忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはギルですわ(笑) DSCF0015.JPG








それもワテの最新兵器にアタックしてくるとは
こやつ・・・只者ではないな クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
レイダウンミノーにこんなのがきたら_| ̄|○ il||liですわ



今週の琵琶湖リベンジ用にこれをげっと
superfishing_26275.jpg











腹が立つのでぎゃあさんの真似してこんなのを仕入れてきました
「マグスカッド」でっせ~~色がこれしかなかったんですけど
ギラギラ系がええんですけど1色だけってね~
選べませんでした

あとはテキサス用に
ZABIERU007_1.jpg
コレも仕入れました






なので
今週も頑張るぞ~~~
PR
琵琶湖で初めてのレンタル船での釣行でしたが
期待してたほどアタリもなく釣果もサッパリで・・・・(´・`) ふぅ…

唯一、手にしたバスはコレ ↓

DSCF0019.JPG







バスボートの機動力は最高だけど
腕がサッパリ付いてこないのがネックですな(笑)
友人ぽっと氏にはあちこち案内させてもらったんですけど
釣果に恵まれずすんませんでしたね~


ところで今回はぎゃあさんと友人Y氏と湖上オフさせて頂きありがとうございました
情報も頂きながらワテらのショボイ腕では太刀打ちできませんでした
これから琵琶湖通いも活発になってくると思いますんで
時々お目にかかりましょうね~
今後とも(’-’*)ヨロシク♪です
 
29457e1a.png






バス釣りてぇ~~~2ヵ月も釣れてねぇ~~~
こんな時期って釣れればデカイってのは分かってるんだけど
ぜんぜん釣れませんわ
毎年、早い目に釣れるんやけど、今年はサッパリですわ
でもそろそろデカイのがシャーローに上がってきそうな気もするし
めげずにバンバン投げまくりまっせ~~

今日は一日シャッドとスタッガーを投げまくりました
一発勝負もあかんかったわ~~
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
F1000016.JPG






ウェーディングしてたら雪が降ってきて
見る見る間に積もってきましたわw


どうでもええが寒すぎ!!
410dd289.jpeg

ハンドルにも雪が積もってます(笑)

しまいにはガイドも凍ってえらい事になってきました









F1000014.JPG今回はちょっと地形の確認にこの子達に潜ってもらいました

200m程の間だけど一応は底を確認できました

暖かくなったら釣れそうです
楽しみです






e35f9206.jpeg









帰り道はこんな事になってました(爆)
c86ff231jpeg









いつものビワコマリンの風景でございます
ご覧の通り、車は殆ど来てないし
ボートもカバーが掛かったままです
マリーナ休みですか?みたいなぐらいにひっそりとしてました

湖上もやっぱり・・・ほとんどおらんわ
でも貸切~~と、喜んだのもつかの間ですわ

キー坊が「うわぁ~ネット、ネット、大きいわ~~」
またまた・・もうええっちゅうねん!
ロッドもそないに曲がってないし、役者なや~~~~ワイはネコリグのセットで忙しいねん!!
でもラインの先を見ると・・・キラキラしてるし・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?っすか????

5c675802jpeg早速計測やがな
ほぉ~~ 口閉じ尾開き 50.5cm
ええな~~~~

ここだけの話 
ルアー 「フラッピンソニック1/2oz」 リフト&フォール
場所 「アクティバ沖」
秘密やから誰にも言うたらあかんよw



これでワイの活性もあがって
バンバン巻くで~~~

マッド、ファットペッパーのローテでガンガン巻きまくり!!

でもでも・・・アタリなし・・(キ▼д▼;)トホホ・・
2人で1日投げまくってワンバイト、ワンフィッシュでっせ!

厳しい~~~~
またリベンジや!!!
586eaeafjpeg




キー坊よ
そうやって笑ってられるもの今のうちだぜ!!



しかし今回のこのデカバスちゃんの口の中には子バスの尻尾が見えてました
いくら寒くてもデカイのは食い気があるんですな~
ボテボテの2.3kg
兄ちゃん!あんたも食い気抜群でボテボテでっせ(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp