忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
53. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45. 44. 43.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1000016.JPG






ウェーディングしてたら雪が降ってきて
見る見る間に積もってきましたわw


どうでもええが寒すぎ!!
410dd289.jpeg

ハンドルにも雪が積もってます(笑)

しまいにはガイドも凍ってえらい事になってきました









F1000014.JPG今回はちょっと地形の確認にこの子達に潜ってもらいました

200m程の間だけど一応は底を確認できました

暖かくなったら釣れそうです
楽しみです






e35f9206.jpeg









帰り道はこんな事になってました(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
凍死しまっせ!

昨日は、名古屋もえらい雪で
スタッドレスもチェーンも履いてない
オイのFR車は、途中で走行不能になりまして
大型ショッピングセンターの立駐で
雪解けを待つ羽目に...
kiyoっピ 2008/02/10(Sun)18:54:25 編集
kiyoっピさんへ
ホンマに凍死しそうでしたけど
ちょっと確認したい事があったんで無理やりブン投げてきました
テキサスでなんとなく解ってたんですけど
クランクの方が手っ取り早いんでワタシの性格にピッタシですねん(笑)
なかなかエエ感じでしたよ

3月頃に爆発するかもです  ̄m ̄ ふふ
らっきょ 2008/02/10(Sun)19:59:39 編集
死にまっせ
凄いことしてますネ
しかし、あそこではライトリグでしか釣れないのが
昔から不思議でしょうがないんです
ディープクランクで攻略する方法を発見したら
教えてください
ワタシにだけ(笑
ぽっと(^。^) 2008/02/10(Sun)21:18:50 編集
ぽっとさんへ
マッドペッパーなら底までキッチリと届きましたよ
岩が結構多くて藻が残ってる所があるんですけど
去年はあそこで結構釣れたんで狙い目だとおもうんですけどね~
らっきょ 2008/02/10(Sun)21:31:25 編集
太い!
そういう地道な作業が後で実ります。
今年の釣果は3年前からシャッドを引っ張って某河川の全域の底を調べて(めちゃくちゃ歩いてますw)、いいとこだけをライトリグでじっくりやっている感じですから。
やすだ URL 2008/02/11(Mon)22:52:32 編集
無題
こんにちは
昨日淀川に赴いて久しぶりの釣りをしました
もちろんボーズになりました
ルアーも2個失いました
ドンマイってコトで受け流しますけど(笑)
ショウイチ URL 2008/02/12(Tue)17:11:41 編集
やっさんへ
今時のバスはどこへ固まってるのか解りませんわ~
ワテもピンスポを狙ってライトリグで粘りますかね~
でも寒いしついつい巻きたくなりますわ~w
らっきょ 2008/02/15(Fri)21:00:28 編集
ショウイチさんへ
冬の川は特に難しいように思います
やっぱりワンドとか水路とかがええんでしょうけど
でも本流でもやる気のある奴は居るはずなんで
頑張って釣りたいなと思っとります
しかし2月だし、そろそろ釣りたいですですね
らっきょ 2008/02/16(Sat)02:30:29 編集
無題
テストが今月あるのでつりはテスト明けのタノシミにとっておきます♪
ショウイチ URL 2008/02/16(Sat)21:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp