忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
48. 47. 46. 45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお買い物ですわ

スクワレル
①スクワレルです

DEEPX200
②DEEPX200

フラッピンホグ
③フラッピンホグ

今日も淀川の本流とワンド&神崎川を周ってみたけど
鯉かフナに当たるだけでバスは釣れませんわ
難しいですね~
でもロッドを振り回してるだけでも色々試しながらやってると楽しいもんですよ
とりあえず寒いから雨だからと言って釣り場に行かないと釣れないし
宝くじも買わないと当たらない・・・・みたいな

でも、明日は大型連休最後の日なので頑張ります!!
オヤジバサー頑張るで~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>゜))))彡
信じるものはスクワレルってヤツですな
がんばれ~~
ぽっと(^。^) 2008/01/09(Wed)08:40:24 編集
あまりにも
釣れないんでついつい
ルアーを買ってしまいますわ~

でもぽっとさんもチョコチョコと仕入れてますやん
ところで休みはどうなりましたん?
相変わらず夜勤ですか?
らっきょ 2008/01/12(Sat)23:58:08 編集
獲れました??
おいらも寒さに凍えて買い物のみですわ。
色々チョコチョコ買ってます。
既に使い切れない??
たけやん URL 2008/01/14(Mon)22:08:26 編集
たけやんさんへ
冬でもバコバコ釣れるルアーってないですかね~
冬って闇雲に投げても釣れる時期じゃないし
改めてヘタクソさを実感します(笑)
どういう釣りをしたらエエのかサッパリ解りませんわ
相変わらずお凸更新中です(爆)
らっきょ 2008/01/16(Wed)00:01:25 編集
えぇぇぇぇぇΣ( ̄д ̄lll)
いつまで脳内晒しとんですかぁ~思てたら、
ブログ引越してたのぉぉ?!
知らなかったぁぁぁぁぁぁ!!
き、気付かなかったぁぁぁぁ!!
う゛ぇぇぇぇん!!!!
えへへ(*^ー^*)
来ちゃった♪
ぎゃあ 2008/01/16(Wed)20:55:45 編集
はひぃぃ、はひぃぃ o(;-_-;)o
空白のらっきょサンを今、読破しました♪
いやぁ、ホンマに貼ってたのね、車にカーリー…。
って、どんだけぇぇ (-。-;)y-゚゚゚
ズレまくりのぎゃあでした♪
ぎゃあ 2008/01/16(Wed)22:16:10 編集
ぎゃあさんへ
そりゃないでしょ~~(笑)
とっくの昔に変えてますや~ん

でも考えたらブログだけでリンクしてもらってたらワカリマセンやんね
スンマヘンです
脳内何時まで晒してるって言ってたので
うぅ~ん まあええかって思ってましてん

でも気付いてもらってオオキニです(爆)
こちらでもせいぜい可愛がってやってくださいね~~~
 ̄m ̄ ふふ
らっきょ 2008/01/17(Thu)21:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp