忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
49. 48. 47. 46. 45. 44. 43. 42. 41. 40. 39.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一応出勤日なので会社に来たけど・・
ラインはストップ!!
休みたかったけど・・・
σ(´ρ` )「月曜日休みます」
H課長「(▼▼メ)ナンダトォ・・」
σ(´ρ` )「やっぱり来ます」

ってなことでご出勤ですわ

C= (-。- ) フゥー 暇やし~~

そりゃそうと土曜日の琵琶湖はボウズでしたww
雪は結構降ってるし寒いし・・・でも一匹ぐらいは釣れるかなと思ったんですけどね~~
またリベンジに行かないとあきませんわ~

今回お世話になったガイドサービスは川越忠之さんところでした
ええ感じのところを色々と案内してもらったんですけど
とにかく貴重な体験もしましたしこれからのバスフィッシングに活かせたらと思います
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ガイドで出はったんですねぇ。
オイラも組合長とガイドで川越さんとこに行きましたよ。
ちょうど、梅雨時の雨でトップで54が出たんが印象的で、今でも覚えてますわぁ。
やっぱりガイドって、メチャクチャ勉強になりますよねぇ。
だって、オイラは受けるまで、沖で釣りをするのに、ずーっと疑問を持ってましたもん♪
番長 URL 2008/01/28(Mon)19:38:21 編集
無題
ボウズでしたか...
残念でしたね!
でも~
いいなぁ~ガイド♪
3月に、ガイドの予定してたのに...
仕事が、ドバどばドバっと、入ってきまして
4月までは、釣りもおあずけ喰らいそうです
kiyoっピ 2008/01/28(Mon)19:45:15 編集
無題
良いなぁ♪ガイド♪♪
ぎゃあ 2008/01/28(Mon)20:53:05 編集
お疲れさんです。
いやぁ~参りましたな(笑)修行というコトバがピッタリな一日でしたね。リベンジ言うてくださいよー!
PS 内職させてすんまへんでした。
キー坊 2008/01/28(Mon)21:31:29 編集
番長さんへ
ワテも沖で釣りしてはるのを散々見てますけど
何であんなに沖で釣りするんやろ~って思ってましたもん
シャロー大好き人間のワタクシとしては
そりゃーもう勇気の要る釣りでしてね
苦手意識があると言うか
チョットテンション下がるんです
でも今回の釣りで深場でも頑張れそうなきがしてきました
それからここでは言えないですけど
川越さんに貴重な体験をさせて貰ったんで感激してるんですよ
今なら冬料金ですんで是非ともリピーターになってください
らっきょ 2008/01/28(Mon)23:36:10 編集
kiyoっピさんへ
そうなんですよ~
ボウズだったんですよ~~(;´д`)トホホ
でもええんですわ
釣れなくてもガイドしてもらった価値はあったと思ってます
お陰でディープの釣りも出来るようになりそうでこれからが楽しみです
らっきょ 2008/01/28(Mon)23:39:41 編集
ぎゃあさんへ
ええでしょ?ガイド
次はぎゃあガイドサービスへ予約しようかと・・・ ̄m ̄ ふふ
らっきょ 2008/01/28(Mon)23:40:44 編集
キー坊へ
あの強烈な釣りを体験したらどんな季節でも釣りができそうやな~~
あの寒さの中で殆ど1つのルアーでやりきるって言うのは難しいで~
今年はワンランク上の釣りが出来そうな気がしてきたわ
琵琶湖へガンガン行きましょう
らっきょ 2008/01/28(Mon)23:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp