忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日に淀川で釣りしてたら
草むらの中を裸で走ってるニイチャンが居てるんですわ(笑)
ほんまのスッポンポンなんですわ
藪の奥のワンドで釣りしてるんで外からは見えないとは思いますけど
チ〇チンも丸見えだし
ワテの近所まで裸で走ってきて、ユーターンして何分かするとまた走ってくるんです(爆)
なんやら気が散って釣りに専念できませんわ~~

ってなお話ですわ
笑うでしょ?
こんな体験ないでしょ?
PR
先週は琵琶湖でキー坊にスライドスイマーでUpを釣られ
淀川ではぽっとさんが40upをスピナベでゲット

って事で、ワテも・・・



釣れましたよ~42cmでっせ~
久しぶりにテキサスで釣れたんで嬉しいでっせ~


フォトショップで少し背景を弄ってみましたけど
こんなもんでどうでしょ?

まあしかし巻物はサッパリで不発です
巻物に反応するようにならんと面白ないですな~
来週はイケルやろか?
って、来週は島根へ行かなあかんから3連休も楽しめそうにないな~
(;´д`)トホホ

にほんブログ村 釣りブログへ
淀川でバスフィッシング~~
で、土曜日に引き続きマキマキで
ρ( ̄∇ ̄o) コレをゲッチューです




久々にエエサイズの川バスをゲットできて嬉しいですわ~
VIOSカウンターグラブで釣れました
今度はスイングインパクト ファット 4.8”で釣りたいな~
ってか、、買いに行かないとあきまへんわ
ダッシュ!((( 三( -_-)
昨日は某ワンドへ行ってきたんです
で、スピニング一本片手に駐車場からチャリンコでダッシュ!((( 三( -_-)
でね、、ラインはPEを使ってるんですけど、根がかりでリーダーが切れて短くなってしまったんで交換しようと思ったら・・
ラインを持ってきてないやん!
どうせそのへんに切れたラインが落ちてるやろと思い
探してみるも・・・ないやんか!
ワームのパッケージも殆ど落ちてないし
これって釣り人のマナーが良くなってきてるんでしょうか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp