忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 106. 105.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日に淀川で釣りしてたら
草むらの中を裸で走ってるニイチャンが居てるんですわ(笑)
ほんまのスッポンポンなんですわ
藪の奥のワンドで釣りしてるんで外からは見えないとは思いますけど
チ〇チンも丸見えだし
ワテの近所まで裸で走ってきて、ユーターンして何分かするとまた走ってくるんです(爆)
なんやら気が散って釣りに専念できませんわ~~

ってなお話ですわ
笑うでしょ?
こんな体験ないでしょ?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ないです!ないです!!
まずそれを今日みたいな日にやったら昇天でしょう。
まぁ場所が淀川だけに・・・。
いや、ふつうおらんでしょう(~_~;)
Swanper 2008/11/20(Thu)22:38:43 編集
それって
らっきょはんがその人の身ぐるみ剥いで持ち物全部奪ってしもたんで「返してほしい…けどあのオッチャン怖いし…」って感じでウロウロしてはったんでは?!?!
キー坊 2008/11/21(Fri)01:42:51 編集
そりゃぁね
Swanperさん>
普通おらんのんですけど
それが靴だけは履いとるんですわ
笑いまっせ!

キー坊>
そんなニイチャンの身包み剥いでどうしまんねん
らっきょ URL 2008/11/21(Fri)03:17:24 編集
ハァ~ッくしょんぃ
そんなんしてたもんで、風邪ひいてまいましたがね♪
kiyoっピ 2008/11/21(Fri)18:33:08 編集
スンマセンでした
遠目に見て「あっ♪らっきょサンや♪」と
わかったんで、僕のコトを一生の記憶に
留めてもらおうと思って・・・
最初は気付いてもらえなかったんで、何度か
挑戦したんですよ。
気付いてもらえてヨカッタです♪
今後ともヨロシクお願いしますね。
かわばた URL 2008/11/21(Fri)19:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp