忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 106. 105. 104. 103.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はいつも通りキー坊を電話で起こしまんねん
5時にTELして起こしたんやけど
kiyoっピさんに遅れる事30分(≧m≦)ぷっ!
ちょっとやり過ぎですやんね~

早速出発でっせ~~

ところがね・・・全然釣れませんわ
アタリもありませんわ
ハズシテまっせ~~(;´д`)トホホ
キー坊が小さいのを釣ったけど触りもせんと逃がしよるし~
写真が撮れへんがな・・・(゜_゜i)タラー・・・

訳の分からんままTN70投げまくってたら釣れましたがな

キー坊~~\(`o'") こら-っ
子供みたいな事しよってからに・・まあワテは大人やから我慢するけど

って言ってたら湖上オフタイム~~

ぎゃあさん&たけやんさん登場でっせ~

ぎゃあさん『今日はええ天気で日焼けしそうですわ』
キー坊 『えらい焼けてますやん、顔が真っ黒でっせ』
って言ったかどうかは知りましぇん(笑)



たけやんさん「キー坊さん釣れました?」
キー坊 「そんなん聞かんといてんか!」
って言ったかも・・ ̄m ̄ ふふ

適当におしゃべりしてキー坊がぎゃあさんにクッションを渡して
TN70を売り飛ばして、湖上オフの終了ですわ

続く・・(≧m≦)ぷっ!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れサマでした~♪
相変わらずの死の湖状態で、お魚に触るのに苦労させられましたねぇ~。
しかし、一枚目の画像は、超上手く僕が隠れてますネェ~♪
ちなみに、色黒ぎゃあは、ホンマに紫外線吸収しました♪
ぎゃあ URL 2008/11/16(Sun)19:44:05 編集
さすがに、、、
5人ともなると賑やかですね。
本日バイブの追加に出ました。あっさり揃いましたが、ジリジリ減って来てますね。
あるうちに買うておかんと、、、。
で、なにやらおいらのバラしたバスを釣られたそうで、、、。
良い後輩でしょ??
ダッシュ!((( 三( -_-)
たけやん URL 2008/11/16(Sun)20:14:42 編集
ネタ?
正確にいえば、オイラは6時にマリーナに着いてたので、遅れる事1時間でっせ(≧m≦)ぷっ!
で、前編の後半は漫才のネタみたいなってますがん
ともかく、楽しい1日でした♪
ありがとうございました
kiyoっピ 2008/11/16(Sun)22:11:20 編集
あっ
早いですやん!やっぱ皆さんに遅れすぎるのも…って感じですか?
いつもいろんな釣り仲間を紹介していただきまして、感謝しております。
しかしセリフがメチャクチャ捏造ですやん(笑)
来週リベンジじゃー!!!
キー坊 2008/11/16(Sun)22:27:38 編集
たまにはね
こういう事もあるでしょ(笑)
えぇえぇ・・たまにですけどね

ぎゃあさん>
出発~~の図
の予定でしてんけど
ぎゃあさんに突っ込まれるまで
たけやんさんが写ってるの知りませんでした(笑)

たけやんさん>
久しぶりにお会いできて楽しかったです
口にはワテのバイブしか付いてませんでしたよ(笑)
もし切れたバイブが付いてたらおもろいでしょうね~

kiyoっピさん>
え(゜○゜)!
一時間でしたか?
まあ許してくだされ(笑)
いつもあんな感じで釣りしてますよ
車の中でネタ合わせもしてますしね(≧m≦)ぷっ!

キー坊>
やっぱり遅れすぎたら余計に書く気がなくなるしね(笑)
セリフは捏造でも面白かったらええねん
来週はどうやろね?
らっきょ 2008/11/17(Mon)02:52:14 編集
ほんで
またコレ続かへんのでしょ!? あっ大事な1枚公開せなアカンから一応続くんか?!
キー坊 2008/11/17(Mon)09:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp