忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
111. 110. 109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102. 101.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀川へぽっとさんと行ってきた
久しぶりなので楽しみだったんだけど
どうもね~
アタリもくそも有りませんわ
まあ周りも釣れてないんだけどね
これって場所を外してるってことですよね~?
でもしっかりと見ましたよベイトを追ってるデカイ奴を

と、言う事は・・腕が悪い?って事ですね(笑)
来週は琵琶湖へ出撃するんですけど
この寒さはどうでしょう
違った展開が起こるんでしょうかね?
楽しみです
おっと、防寒はしっかりしていかないとあきませんわ
いよいよグローブ出動の季節ですね
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
デカイひとは
夢中でベイト追ってるデカイ人は
絶対ルアー喰いませんよね~
もう!ベイトしか見えてません!!
っテ感じで必至なバスは特に...

来週ですか?いいですねぇ~
15日はUSJですわぁ~(・_・。)グスン
琵琶湖の方がエエのに~
kiyoっピ 2008/11/10(Mon)16:30:33 編集
お返しぃ~!
(≧m≦)ぷっ!

ぎゃあ URL 2008/11/10(Mon)21:18:32 編集
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
来週琵琶湖に来られるときは、メッチャ温かいカッコで来てくださいねぇ~(^^♪
美名吉 2008/11/10(Mon)21:39:14 編集
無題
今回、日曜に出ましたが、防寒はバッチリしていかんと、どえらい事になりますよ!!
私もグローブ早速しましたわ(笑)
Swanper 2008/11/10(Mon)22:47:14 編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
★kiyoっピさん★
USJがUSBになってしまって
じゃじゃじゃじゃ~ん・・・ってか?(笑)

★ぎゃあさんへ★
(*・・*)ポッ

★美名吉さんへ★
なんとなく今のままだったら暖かそうな
B湖になってくれそうな気がします
だとエエけど~

★Swanperさん★
グローブにゴーグル要りますわ
北湖へ拉致られる予定ですもんでね~
(((=_=)))ブルブル
らっきょ 2008/11/14(Fri)02:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp