忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
118. 117. 116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖へ行ってきましたよ~
でね
寒くなったと思ったら、また暖かくなって
期待したほど荒れなくて
なんだかね~
絶対に狙い目って思ってたのに・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

釣果?(゜Д゜) ハア??

まあとりあえずは朝から北湖へレッツゴー
着いた所は白髭神社近くですねん
南湖に比べりゃですけど、水はそこそこ綺麗だけど
それでも普段からすると少し汚いですよ
塵っぽいのが浮いてるし~

まずは先日仕入れたディープクランクから始めてみますよ~
で、サッパリ反応ナシですわ
今日はベビシャ投げるのにスピちゃん持ってきたし~~
で、投げたらいきなり釣れてるし・・・・

F1000002.JPG










適当に投げてると・・

またまた同じサイズが

F1000001.JPG











それから再び・・

F1000003.JPG










このオチビさんですわ
だんだんサイズが小さくなってますや~ん

その近辺をちょこちょこっと投げてみてイマイチっぽいので
沖ノ島周辺へダッシュ!((( 三( -_-)

F1000004.JPG










到着~~~

F1000006.JPG










ところがね
釣りたい所は人で一杯ですわ
過去の実績場もイマイチ反応悪いし
ここでもオチビさんを一匹追加ですわ

でもこの頃には昼もとっくに過ぎてますや~ん

南湖へ戻ったときには既に遅かったんか?
午前中は荒れてたらしいが・・・
なんだいつもの感じで、、、琵琶湖は死んでます
キー坊が一匹釣ってしばらくして撤収~~~


Swanperさんからも何度かメールを頂いてたのにお会いできずに
残念でしたわ~ 今度ゆっくりお会いしましょうね~
でもこちらは40up揚げてるらしいし
羨ましい・・・・

もっとガンガンに寒くなれ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
なかなか
寒波明けは厳しいですねぇ。
シャッドはコバですか、、、。
さぁさぁ、どないしたら良いのでしょうか??
うーーん。
たけやん URL 2008/11/24(Mon)14:25:37 編集
あいかわらず
相変わらず、厳しそうですね
シャッドの釣りは大好きです♪
そろそろ鉄板系ですか?
kiyoっピ 2008/11/24(Mon)19:22:00 編集
無題
★たけやんさん★
エエですよ
釣りビジョンを見てなかったら買ってなかったんでSINGOさん様様ですわ
久々のシャッドで楽しかったです

★kiyoっピさん★
シャッドを持ってたことも忘れてベビシャを買ってしまいました(笑)
だって、やった事無いんですもん~
鉄板も面白そうですな
NONAME 2008/11/24(Mon)20:40:21 編集
無題
お疲れ様でしたね。結局お会いする事が出来ませんでしたが、それはまた次回という事で。。
しかしあの厳しい中チビでも貴重ですわ。
うらやまし~!!
Swanper 2008/11/24(Mon)21:43:58 編集
奥が深いです
バス釣りって難しいですよね
30歳を過ぎてから始めたバス釣り
ある程度の年齢になったら止めないとアカンのかな?って思ってました
若い子の釣りって感じで、おじさんになったら恥ずかしくてできひんわ
な~んて思ってたんです(笑)

まあまあとにかくオジサンですけど我慢して付き合ってやって下さいね~
らっきょ URL 2008/11/25(Tue)00:58:35 編集
そんな
マリーナでいろんな方々を見る限りそんなことは無い!って思ったでしょ?
そろそろボート買い換えてそんな気分は吹っ飛ばしてみるとか!?
キー坊 2008/11/25(Tue)19:17:54 編集
無題
ぷぷぷぷ♪
結局シャロー行っちゃいましたね♪?
ぎゃあ URL 2008/11/25(Tue)21:26:40 編集
無題
★キー坊★
ボート買い換えるならキー坊ちゃんのを買ってるでしょ
でもね
ずいぶん前に湖北ばっかり行ってる時に、白髪のおじさんがカウボーイハットを被ってバスボートに乗ってはるのを見たときにカッコええな~
って思ったんですわ
それを見た時におじさんになってもバス釣りは止めへんで~って思いましてん

★ぎゃあさん★
ですな
シャロー大好きです(笑)
らっきょ URL 2008/11/25(Tue)22:35:49 編集
お疲れさまでした~!
べビシャが炸裂しましたね~( ̄∇ ̄) でも
寒波襲撃後なだけに厳しい状況の中でも~
プラグでゲットは、かなり貴重なヒットかと♪
水温が落ち着いたら底物系で爆発しそうですね?

('-'*)フフ
きたやん 2008/11/26(Wed)09:02:28 編集
炸裂って程でも
★きたやんさん★
投げ続けてれば結構釣れ続きそうな感じでしたけどね
そればっかじゃつまんないですよね~
ワタシの爆釣最高記録は一時間で30匹です
らっきょ 2008/11/27(Thu)01:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp