忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
122. 121. 120. 119. 118. 117. 116. 115. 114. 113. 112.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しくてブログ更新やらんと手抜きになってましたわ
なんだかんだ言ってもあと少しで正月でんな~
26日から休みに入りますけど、これと言って行く所も無いし~
とりあえずこの時期お決まりのお買い物でっせ~
パワービル
それからどこのか知らんけど・・・・(笑)
ワームを仕入れましたで~

何でこんなワームを仕入れたかと言いますと・・
スピニングを冬の時期だけ、チョット真剣にやろうかと思いまして
バトラーのスピニング中古を買いました
リールも

07/ステラ2000を新品で買いましたで~

って、言いながらまたどうせ飽きるんやないかと心配してまんねん(笑)
ロッドはダイワでリールはシマノ(笑)
私らしいでしょ?(爆)
来月は某マルハタガイド決定ですし
楽しい冬が過ごせそうですわ~~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
オイラも持ってますよ!そのワーム
マヂで久し振りですなぁ~♪
しかしまた古いワームですねぇ~
TD-ZERO?もしくはエバグリのスーパーLIVEですね?♪
ステラ飽きたら、くらはい♪
kiyoっピ 2008/12/23(Tue)19:57:41 編集
ワームはね
20匹ぐらい入ってて210円なのでついつい買ってしまいました
らっきょ URL 2008/12/23(Tue)20:09:16 編集
無題
ご無沙汰でしたね。。
冬修行にはスピンはいるでしょう!!
で、某マルハタですか~!!
また報告お願いしますね!!
Swanper 2008/12/23(Tue)22:38:57 編集
スピニング祭り
冬はスピニングでチビシャッドでしょう!
って、頑なにベイトを投げる自分がいたりする。

ステラ、ええですなあ。
maki URL 2008/12/24(Wed)06:26:15 編集
みなさんへ
ステラ…
ワシはやめときなはれ!ってさんざん言うたんですけどねぇ~
キー坊 2008/12/24(Wed)10:57:47 編集
気になる、、、。
バトラー何買いましたん??
ステラ要らなくなったら引き取りますよ。
それなりのお値段で♪
たけやん URL 2008/12/24(Wed)17:02:29 編集
ε-(´・`) フー
★Swanperさん★
やっぱり冬修行にはスピは要りますか?
でもフィールドに行ったら、グリグリとディープクランク巻いてたりします(笑)
ええ報告ができるかな~

★makiさん★
やっぱりチビシャッドですか?
ワテも最後までやりきれるかは自信ないです(笑)

★キー坊★
まあ飽きたらまた売りに出して・・・(笑)

★たけやんさん★
バトラーはスカイフラッシュって書いてましたわ
トップがソリットになってるのが気に入りましてん
でも短いから直ぐに飽きそうな気がします(爆)
らっきょ URL 2008/12/24(Wed)19:43:27 編集
こんばんは~!
おひさしぶりですww
これまた高級リールを購入されたんですね!
うらやましいです~~( ゚д゚) σ(・・。)は
一生?手に入れることはないでしょうねw
ちなみにワームはエバグリですね~!!!
懐かしい!(≧∇≦) 良い結果が出ることを
お祈りしていますよ~~!(>▽<)ノ
きたやん 2008/12/24(Wed)20:32:04 編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回はスリリングな釣りをしようとラインもフロロの3ポンドを用意しております
ドラグ性能をしっかりと堪能しようと思っとります
εε(・_・)ゞオッス!
らっきょ URL 2008/12/24(Wed)22:44:36 編集
無題
き~~~~~!!!
ぎゃあ URL 2008/12/27(Sat)00:07:30 編集
★ぎゃあさんへ★
(o ̄ー ̄o) ムフフ
らっきょ URL 2008/12/27(Sat)03:13:29 編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
どうせ d_(>o<)すぐに飽きるよ~ ちょうだいネ~(=`o´)v
ぽっと 2008/12/28(Sun)20:59:59 編集
正直に言います
気性の荒いお方に3ポンドは向いていないと思われます!無理せず5ポンドぐらいにしとかはった方が…
キー坊 2008/12/29(Mon)12:39:51 編集
賛成!
まったくもって同感です(; ^ ー^)
ぽっと 2008/12/30(Tue)23:05:52 編集
あのね
そこの2人!
ウルサイヨ~~
らっきょ URL 2008/12/31(Wed)04:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp