忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
56. 55. 54. 53. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖で初めてのレンタル船での釣行でしたが
期待してたほどアタリもなく釣果もサッパリで・・・・(´・`) ふぅ…

唯一、手にしたバスはコレ ↓

DSCF0019.JPG







バスボートの機動力は最高だけど
腕がサッパリ付いてこないのがネックですな(笑)
友人ぽっと氏にはあちこち案内させてもらったんですけど
釣果に恵まれずすんませんでしたね~


ところで今回はぎゃあさんと友人Y氏と湖上オフさせて頂きありがとうございました
情報も頂きながらワテらのショボイ腕では太刀打ちできませんでした
これから琵琶湖通いも活発になってくると思いますんで
時々お目にかかりましょうね~
今後とも(’-’*)ヨロシク♪です
 
29457e1a.png






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
オツカレっした!
琵琶湖ボート釣行、オツカレ様でした。
釣果はイマイチっぽいみたいですけど
琵琶湖はまだまだこれからでっせ♪

次はデッカイの期待してるっすぅ~♪
あある URL 2008/03/27(Thu)18:39:44 編集
是非湖上で!
お疲れ様ンサ♪
ではでは、今度はオイとも湖上オフ!ョロシコです
それとも、コラボしませうか?
オイも、たいがい釣れませんけど...
kiyoっピ 2008/03/27(Thu)20:11:04 編集
お疲れ様でしたぁ♪
当日は、ボコスカ釣ってるガイドさんもみえたみたいなので、僕らもまだまだ修行ですわぁ♪
今後ともヨロシクお願いいたします!!
ぎゃあ 2008/03/27(Thu)22:30:09 編集
ああるさんへ
と、言う事で
今週も懲りずにリベンジですねん
次はデカイのをやっつけたいと思っております
お互いに頑張りましょうね~
Σ(^o^;) アッ
よろしいやん! ああるさんはデカイの釣ってはりますやん
らっきょ 2008/03/28(Fri)02:42:39 編集
kiyoっピさんへ
是非とも湖上オフいたしましょう
って、まずはメルアド交換しないとあきませんやん(笑)
アドレス送っておきますんで(’-’*)ヨロシク♪
らっきょ 2008/03/28(Fri)02:46:21 編集
ぎゃあさんへ
今週も修行ですねんけど・・
でもよく考えると今週って・・・
もしかして・・・琵琶湖オープン?でしたっけ
先週以上にババ混みちゃいますん?

(^。^ゞ-☆ アッ そうそう
ワテも真似してマグスカッド買ってきました(笑)
マッドタイガーしか売ってませんでした
しかしあれってデカイし重いですね~
らっきょ 2008/03/28(Fri)02:50:28 編集
あッ
ジャビル?!エエでんなぁ~ワシの15psぢゃ移動がメンドクサクなるんですわ。
キー坊 2008/03/31(Mon)21:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp