忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
55. 54. 53. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス釣りてぇ~~~2ヵ月も釣れてねぇ~~~
こんな時期って釣れればデカイってのは分かってるんだけど
ぜんぜん釣れませんわ
毎年、早い目に釣れるんやけど、今年はサッパリですわ
でもそろそろデカイのがシャーローに上がってきそうな気もするし
めげずにバンバン投げまくりまっせ~~

今日は一日シャッドとスタッガーを投げまくりました
一発勝負もあかんかったわ~~
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様です。
いつものレンタル屋は3月中旬以降の再開らしく、、、
来週も無理かも。。。
たけやん URL 2008/03/02(Sun)17:57:43 編集
確か・・・
中旬以降からレンタル予約受付じゃなかったですかね?
と、言うことはそれ以降って事だから・・
3月末になるんとちゃいますん?
らっきょ 2008/03/02(Sun)19:29:32 編集
おつかれさまでぇす
いやぁ、今日は昨日と違って、
絶好の『団地清掃』日和でしたわぁ…。
釣りに行きたかった…。
ぎゃあ 2008/03/02(Sun)19:38:14 編集
無題
今日、天の川で鯉がつれました
64センチでした
その代わり、淀川に落ちました
ショウイチ URL 2008/03/02(Sun)21:13:59 編集
釣りしたい...
今日は、暖かかったですねぇ~
風も無く、釣り日和でしたが、結婚式でしたもんで
相変わらず、釣りに行けません!
こんな調子で、4月までおあづけですURURU
kiyoっピ 2008/03/02(Sun)22:00:02 編集
逝ってきました
日曜の代休だったもんで
100円橋周辺に行ってきました
手も足も出ずですわ(涙
黄砂でクルマはますます酷いことになりました
不法投棄の車に間違えられないか心配でぇ(笑
ぽっと(^。^) 2008/03/03(Mon)20:18:43 編集
ぎゃあさんへ
今日はエエ日和で釣り日和ですよ~~
今頃釣ってはるんやろか?
ワテは仕事だし・・・
らっきょ 2008/03/08(Sat)16:26:31 編集
ショウイチさんへ
あの変は結構浅そうだからええけど
防寒着で落ちたら上がれなくなります
危ないでっせ~~
らっきょ 2008/03/08(Sat)17:06:18 編集
kiyoっピ さんへ
今日も本当にエエ天気ですね
こんな日に仕事なんてやってられませんわ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
早く帰りて~~~~
そう言えば明日は暖かくなりそうですな
それに水温も高くなりそうな気配ですし
そろそろ浅場にデカイのがやってきそうですね
らっきょ 2008/03/08(Sat)17:09:55 編集
ぽっとさんへ
あすは上流から暖かい水が流れてきてエエ感じかもです
でもな~~琵琶湖も捨てがたい!
久しぶりにウェーディングでデカイのを狙いたいですな~~
らっきょ 2008/03/08(Sat)17:11:38 編集
無題
日曜日にくろんど池の横の高山溜池まで交野から自転車で行きます
頑張ってきます

いまいちベイトリールがうまく投げられません・・・
バックラッシュが多すぎて・・・
竿は6フィート5インチです
長すぎるのかもしれません
ショウイチ URL 2008/03/21(Fri)18:37:20 編集
ショウイチさんへ
返信が遅くなりました
高山溜池には2~3度しか行ったことがありませんけど
チビさんしか釣れた事がありません
ワタクシもサミングがヘタクソなんでバックラします(笑)
練習あるのみですね
らっきょ 2008/03/28(Fri)22:15:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp