忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
9. 10. 11. 12. 13. 14. 15.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣れましたよ
2週続けてバラシてばかりで5連続バラシ更新中でしたが
ようやく脱出しました
本日は淀川で48&40ジャストの2匹だけでしたが満足な釣果です
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
写真は後ほどアップします
PR
デス
どこでもたいがい630円なのに480円って安いですよね?
お買い得~~

そりゃそうと先週からバラシ癖がついてしもうて
5連続バラシを更新中でっせ~~
なのでボウズも更新中でんがな  (;´д`)トホホ

ガマンガマン! どうしてって?
そりゃ~日曜日以外の休みが有りません C= (-。- ) フゥー
盆休み以来の鈍った体は週一の休みでは体がもちましぇん

あと少しで決算ですわ~
10月になればバンバン釣りに行けるで~~

地震ですやん!

怖い怖い・・ダッシュ!((( 三( -_-)

久々の40up

久々の40upでございます

ゲロゲロに痩せてますがワタクシもこれぐらいお腹が凹んでくれると嬉しいんですけどね~(笑)

トップ系のシャロークランクに飛び出てきたんでビックリしましたわ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp