忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1000094.JPG一年ぶりくらいかな~
ここは毛馬クリークですわ
水はキレイけど
魚はサッパリおらんです








これ見たってくださいよ

えぐい量のウォーターレタスです

F1000096.JPG








接写モードになってたんで見難いでしょうけど
長柄の堰から毛馬から大川へ
ドッサリとレタス軍団が流れてますわ

メジャーなワンドもこれでかなり壊滅的な影響を受けてます
特に冬場がエエ庭窪ワンドなんて死んでますよ

早く枯れてくれんやろかね~







PR
このところの淀川はサッパリ釣れんし
どこがエエんかも全然わからんわ

てなことで 本日はぽっとさんと野池釣行でっせ~
DSCF00031.JPG







この野池を含めて3か所も廻ったのに
ノーバイツ!!

ぽっとさんのニューロッドに魂を入れようと釣れそうな所をウロウロしましてんけど
あきませんでしたわ~

DSCF00051.JPG
つまらないので
写真を撮ってごまかすか~~(笑)

この道を通って秘密の野池へ行ってきた
F1000083.JPG





昔はかなり通いつめたんですけどね~
結構釣れたし



ところが護岸工事をしたお陰でこのところさっぱ釣れません

なので本日は写真家になってきました(笑)
本当は釣れなかっただけなんですけどね~

F1000082.JPG

気を紛らわしてもなんだかな~やっぱり釣れないと面白くないですわ
でもヘアリーホグを初めて買っちゃいましたw


お買い物~
先週の釣りではアタリは結構あったのに…今日はサッパリないわ(/_;) で、やっとこさ釣れたのがこの一匹ですわ どうせならもう少し寒くならんとあかんかな~



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp