忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでお知り合いになったやけやんさんと初めての琵琶湖釣行でございました
釣果はたけやんさんが7?8?匹でワテは相変わらずで3匹だけでした
途中でぎゃあさんと湖上オフして釣果を聞いてみると・・
相変わらず絶好調のご様子
たけやんさん

それと今回は忘れずに投入したマグスカットが活躍してくれました

マグスカッド

止めてたらガツンっときました
早速、ぎゃあさんへメールしたら「でしょ!」って返信がきました

そう言えば・・ガネーシャが言ってたな
課題① 人のエエトコを真似る  コレヤッ!って   ̄m ̄ ふふ
忘れるところやった・・




ワテにとったら久々のヒットですわ~
たけやんさんとぎゃあさんに感謝です

ブログをやってるお陰でいろんな人と知り合えて
一緒に釣りも行けて楽しいですね
実際に長年一緒に釣りをしてるぽっと氏もホームページを始めてから知り合ったんですよね~
家もメチャメチャ近いんで淀川や琵琶湖ナイトや七色ダムなんかも行ったりとしてますねん
とにかく釣りする人はみんなエエ人ばっかりですわ~
こんな関係はブログやってないとできませんもんね
大切にしたい人ばかりです

ヘタッピなオヤジですけど、皆さんこれからも(’-’*)ヨロシク♪です


アッ、、、そう言えばそろそろ七色も行きたいな~

(゜O゜;アッ! それからわざわざ反対方向なのに迎えに来ていただきましてありがたやありがたや
d(^-^)ネ! たけやんさ~ん
PR
今日はたけやんさんとのコラボ釣行ですわ~~ 一度湖上オフはしてるんですけど 一緒に釣りをするのは初めてなんで楽しみですわ~ 本日はリブレからの出船でした 詳細は後ほど レンジャー462VS
あまりの釣れない君なのでぽっと氏のキャスティングテクニックを披露します(笑)
本流のデカイの狙いですけど
水路にデカイのは居ます
ぽっと氏のスタッガーワイド改にデカバスちゃんがアタック!
しかし待ちすぎて吐き出される(激爆)
笑いすぎて腹が痛い。。。。。
今年もこの路線で行きますか?
オヤジの駄洒落も満載で~~~ワハハハ・・・・
の、はずなんやけど
淀川の水の中はまだ冬なんでしょか?
本日はオカムラワンドへ行ってきたんですけど
ベイトを追い回してるバスちゃんを久しぶりに見ました
ミノーやワームをチョコチョコ投げてみたんですけどあきませんでしたわ
でもあれだけ活性が高くなってるってことはそろそろ淀川も開幕ですかね~~
楽しみになってきました
20f104e2jpeg
狙いは本流なんですけど
ミノーを投げたくるもノーバイツ!
居るとは思うんですけどね
ヘタッピはあきませんね~~




明日も懲りずに淀川です(笑)
今回の釣果は
63eff5d1.JPGこれですわ
小さくて見えないかも知れませんけど
目を凝らして見てくださいね(笑)


本日はたけやんさんと湖上オフ
先日のぎゃあさんに続き連荘のオフに緊張しまくりで
オシッコチビリソウデス
たけやんさんはB湖オープン出場だったそうで
250名ぐらいの参加者で相変わらず大賑わいです


33d0382b.JPG



ちょっと遠すぎたのと写すのを忘れたので後ろからになってしまいましたけど
すんませんね~~
でも一度ご一緒しましょね

(’-’*)ヨロシク♪です


ぎゃあさんもkiyoっピさんもね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp