忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
63. 62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 53.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでお知り合いになったやけやんさんと初めての琵琶湖釣行でございました
釣果はたけやんさんが7?8?匹でワテは相変わらずで3匹だけでした
途中でぎゃあさんと湖上オフして釣果を聞いてみると・・
相変わらず絶好調のご様子
たけやんさん

それと今回は忘れずに投入したマグスカットが活躍してくれました

マグスカッド

止めてたらガツンっときました
早速、ぎゃあさんへメールしたら「でしょ!」って返信がきました

そう言えば・・ガネーシャが言ってたな
課題① 人のエエトコを真似る  コレヤッ!って   ̄m ̄ ふふ
忘れるところやった・・




ワテにとったら久々のヒットですわ~
たけやんさんとぎゃあさんに感謝です

ブログをやってるお陰でいろんな人と知り合えて
一緒に釣りも行けて楽しいですね
実際に長年一緒に釣りをしてるぽっと氏もホームページを始めてから知り合ったんですよね~
家もメチャメチャ近いんで淀川や琵琶湖ナイトや七色ダムなんかも行ったりとしてますねん
とにかく釣りする人はみんなエエ人ばっかりですわ~
こんな関係はブログやってないとできませんもんね
大切にしたい人ばかりです

ヘタッピなオヤジですけど、皆さんこれからも(’-’*)ヨロシク♪です


アッ、、、そう言えばそろそろ七色も行きたいな~

(゜O゜;アッ! それからわざわざ反対方向なのに迎えに来ていただきましてありがたやありがたや
d(^-^)ネ! たけやんさ~ん
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ん?
仕事を通じてお知り合いになれたワシは?! しかしまぁこの今年初upはぎゃあさんのお陰でもなく、たけやんさんのお陰でもなく、ワシがあげたライジャケのお陰でしょー!!(言うたったー)
キー坊 2008/04/17(Thu)17:07:34 編集
いいナイイな
アップ!おめでとうごじゃあす♪

ブログで知り合った友人同士で、釣りが出来るって
いいでがん!!
オイも、みなさんとブログで知り合ったお陰で
少しですけど、レベルアップしたような気がします
あくまでも、気がするだけですよ♪

こちらこそ、ヨロシコです
湖上オフ&コラボしましょうね
kiyoっピ 2008/04/17(Thu)20:26:01 編集
キー坊へ
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
ポパイのライジャケのお陰か?
そうかもしれんな~
しかし今回は毎回エレキ踏みっぱなしのキー坊対策にもなったかなと思っとります(笑)
だって・・・スピニング持って行かんかったもんね~

キー坊の事を書いてないからスネたんか?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
らっきょ 2008/04/17(Thu)21:23:20 編集
いいですね~
らっきょさんなかなかカッコええですよぉ
ひさしぶりにぃ(笑
一番上の写真がたけやんさんですか?
股間の辺りで画像処理してあるりっぱなモノは??
まさか・・・ww
ぽっと 2008/04/17(Thu)21:25:32 編集
kiyoっピさんへ
ワタクシも色んな人の釣り見て少しづつですけど勉強してるつもりです・・・たぶん・・
湖上オフ&コラボしましょね~
(’-’*)ヨロシク♪
らっきょ 2008/04/18(Fri)01:50:42 編集
無題
しかし、『でしょ♪』は、オゴッた返信だったと、反省しているぎゃあです♪
でも、でも、『でしょ~~~♪』
ってまだ言うか、俺!♪
ホンマに、ブログってのは僕にとっても大切なツールになっております♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますです♪
人にマグスカ薦めといて、先週の僕は水温の上昇とエリアの選択で、スカッド95のマル秘カラー決め撃ちでしたが、今週はこの雨と西風で濁って水温が下がっているハズ…?ならばマグスカ祭り再びですねぃ♪
ぎゃあ 2008/04/18(Fri)22:49:04 編集
無題
送信ミスっすぅ。
たけやん URL 2008/04/20(Sun)11:55:43 編集
あらら
いつの間にかアップされてますやん。
お疲れ様でした。
あの魚はらっきょさんの実力っしょ??
こっちこそベイトオンリーで攻め続けるらっきょさんに感服いたしました。
に、対応できないヘッポコガイドで失礼しました。
あの写真はあん時ですね。
自分の姿を見ることってあんまし無いので新鮮です。少しは釣り人っぽくなってるかな??
で、その写真モザイク無しの送ってくださいなm(__)m。
たけやん URL 2008/04/20(Sun)11:55:56 編集
ぎゃあさんへ
またマル秘技やマル秘ポイントなどの伝授よろしくです(笑)
特に今気になってるのは魚探の掛け方とかも教えて欲しいですわ
らっきょ 2008/04/20(Sun)16:39:50 編集
たけやんさんへ
昨日の琵琶湖はどないでしたでしょうか?
結構荒れたでしょ?
今日は暖かかったので淀川でもかなり差してきてます
私は釣れませんでしたけど
周りではよく釣れてました(笑)
らっきょ 2008/04/20(Sun)16:42:49 編集
おめでとうございます
お祝いが送れて申し訳ゴザイマセン。
50UPおめでとうございます。

しかも、ミノーで釣られたんすね。
素晴しい!
オイラも今年、ミノーを使ってますが
なかなかUPは釣れませんわ (;´o`)

マグスカッドですね・・ ( ..)φメモメモ
あある URL 2008/04/20(Sun)18:09:56 編集
ああるさんへ
マグスカッドよろしいですわ
思ったより潜ります
オカッパリはルドラの方がよろしいかと・・・

とか言いながらああるさんもきっちりとUP釣れてますやん
おめでとうございます
らっきょ 2008/04/20(Sun)18:14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp