忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
1. 2. 3. 4. 5.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はいつも通りキー坊を電話で起こしまんねん
5時にTELして起こしたんやけど
kiyoっピさんに遅れる事30分(≧m≦)ぷっ!
ちょっとやり過ぎですやんね~

早速出発でっせ~~

ところがね・・・全然釣れませんわ
アタリもありませんわ
ハズシテまっせ~~(;´д`)トホホ
キー坊が小さいのを釣ったけど触りもせんと逃がしよるし~
写真が撮れへんがな・・・(゜_゜i)タラー・・・

訳の分からんままTN70投げまくってたら釣れましたがな

キー坊~~\(`o'") こら-っ
子供みたいな事しよってからに・・まあワテは大人やから我慢するけど

って言ってたら湖上オフタイム~~

ぎゃあさん&たけやんさん登場でっせ~

ぎゃあさん『今日はええ天気で日焼けしそうですわ』
キー坊 『えらい焼けてますやん、顔が真っ黒でっせ』
って言ったかどうかは知りましぇん(笑)



たけやんさん「キー坊さん釣れました?」
キー坊 「そんなん聞かんといてんか!」
って言ったかも・・ ̄m ̄ ふふ

適当におしゃべりしてキー坊がぎゃあさんにクッションを渡して
TN70を売り飛ばして、湖上オフの終了ですわ

続く・・(≧m≦)ぷっ!
PR
嬉しくて寝れなくてこんな時間にブログの更新~~
今日はね kiyoっピさんに会えるんですわ~
お初なんですわ~

軽~く流れは有りそうなんですけど、今日の琵琶湖ちゃんのご機嫌はどないでしょ?
2人ともボーン投げまくりやろうか?
ワテはホネホネは1つも持ってないし、どうしたもんですやろかね
とりあえず車の中でルアー達がメチャメチャになってるんで整理でもしとこう

ではでは
ダッシュ!((( 三( -_-)
琵琶湖へ行ってきました
写真はキー坊艇を操船中のワテのカッコええ後姿です(笑)


ほんとうは「どっかにバスはおらんやろか?」って探してる最中ですねんw
湖北ですねんけどこの下にええ感じのカナダ藻ドームが有りまして
狙ってますねんけど
アタリは有るけど乗りませんわ

久方ぶりにスピニングを多用しました


キー坊は遠慮もなしにこんなプリプリのコンディション抜群のバスちゃんを釣りやがるし~~
ワテは小バスばっかり20匹ほど釣れましたけど
ラインブレイクを一度したけど
多分これが釣れてたら今日一だったのにな~~~

ラインブレイクなんて久しぶりですわ
琵琶湖釣行の予定だけど・・・
久々に放水量が凄いですやん
朝と昼間の気温差が激しくなってきてるし、プチターンかな?
この放水量が吉と出るか凶と出るか?

琵琶湖の現在の放水量
マグスカ祭りで始まり
この調子でバコバコいけるんかなと思ったら
そう甘くはなかったですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも、、、、



スクリューベイトやマグスカ115で釣れたし嬉しい君です

ところでこの忘れ物は誰のでしょ?



困りますな~~ごみ出してもらったら~~~
ぎ○あさん!w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp