忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95. 94. 93. 92.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖へ行ってきました
写真はキー坊艇を操船中のワテのカッコええ後姿です(笑)


ほんとうは「どっかにバスはおらんやろか?」って探してる最中ですねんw
湖北ですねんけどこの下にええ感じのカナダ藻ドームが有りまして
狙ってますねんけど
アタリは有るけど乗りませんわ

久方ぶりにスピニングを多用しました


キー坊は遠慮もなしにこんなプリプリのコンディション抜群のバスちゃんを釣りやがるし~~
ワテは小バスばっかり20匹ほど釣れましたけど
ラインブレイクを一度したけど
多分これが釣れてたら今日一だったのにな~~~

ラインブレイクなんて久しぶりですわ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
アップですねぇ。
で、で、ジャコビーはどぉでしたん??
トップの画像きまってますねぇ。
らっきょんもレンジャー買っちゃえぇっぇぇぇぇ!!
たけやん URL 2008/09/29(Mon)18:00:10 編集
あら?
遠~いトコロを見つめてはりますけどどないしはりましたん?
しかしなんでスピナベにはあんなにぎょーさんギルばっかり喰ってきたんでしょ???ワカラン…

>たけやんさん
エライ勢いのあるコメントから察するに… 買ったな?!
キー坊 2008/09/29(Mon)19:46:40 編集
黒々としてて強そう
オオーッ!湖北にはこんなプリプリがおりますのん?!
らっきょさんのお腹よりすごいですやん
キー坊 さんのラバジ風ヘアスタイルもカッコイイ~w
ぽっと 2008/09/29(Mon)21:07:44 編集
北湖
北湖の風景もいいですねぇ~♪
初めてバスフィッシングってモンに、手を染めた場所が、北湖だったんですよ~♪
当然ボウズでしたけどネ...
kiyoっピ 2008/09/29(Mon)21:25:04 編集
数釣りも楽しい!
☆たけやんさん☆
で、で、ジャコビーなんですけど・・・
投げるの忘れてました(笑)
レンジャー買うお金なんて有りませんわ
(;´д`)トホホ


☆キー坊☆
あのちっさいハスばっかり食べてるんとちゃいますやろか?
あのギルアタリは凄かったな~


☆ぽっとさん☆
メタボ腹って・・・ほっといてんか!
\(`o'") こら-っ
キー坊の腹はワイよりもっと凄いで~~
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

☆kiyoっピさん☆
ワテもアルミ買って最初の頃は湖北へよく通いましたよ
でも荒れると手が着けれないんですよね~
でも景色は抜群だし南湖と違ってボートの密度が違うんでええですよ
釣りって釣れなくても景色の中に溶け込んでるだけで癒されますよね~
釣りってほんまエエですわ~
らっきょ 2008/09/30(Tue)05:52:17 編集
こらぁっ
また人の腹のことばっかり言うて!
ま、他人の事は気になって自分の事に気付けんってやつですな。
いや!気付いてるけど認めてない?!
キー坊 2008/09/30(Tue)18:58:48 編集
無題
いや、腹は大事です腹は!
ぎゃあ URL 2008/10/01(Wed)21:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp