忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
159. 158. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149. 148.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大きな地図で見る

本日はここらアタリをウロウロとしてみました
メチャメチャ寒い中で3回のアタリがあったんですけどね~
その中でも2回はしっかりとしたアタリで、グイグイと引いてるんでチョットラインを送ってしっかりとアワセたけどあきまへんでした(笑)

前回に良い想いをしたスコーンでいこうと思ったら
重いジグヘッドしかないし~
ってことで、ノーシンカーでセッティング
フックとの相性でしょうかね~すっぽ抜け2回ですわ
来週はρ( ̄∇ ̄o) コレか
HU-SCOONJIG

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
HYPERFOOTBALL

で挑みます
あれだけ噛み付いてグイグイ引っ張ってるのに捕れないなんて辛いです
やっぱりコレだけ渋いとトレーラーフックいるんかな?

かわばたさんもお凸って言ってるし
この時期のバイトは外したらあかんわ~~
(;´д`)トホホ
来週もリベンジじゃ!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
たしか...
トレーラーフックなんて、要るかいや~!!
って、おっしゃってませんでした??
kiyoっピ URL 2009/03/15(Sun)19:56:16 編集
(o ̄ー ̄o) ムフフ
最近物忘れがひどくてね~(笑)
ただ、HU-SCOONJIG&HYPERFOOTBALLだと要らないでしょうけどね~
かわばたさんがよく使ってるスイミングジグヘッドもええでしょうね~
今週末にエイトに仕入れに行きまっさ~

そりゃそうと来週は琵琶湖でしょ?
どこから出はるんでっか?
らっきょ URL 2009/03/15(Sun)20:13:57 編集
オツカレっすぅ~♪
凸友が居て安心しましたわ~♪

なになに?スタッガー@ジグヘット?
大変、掛りがヨロシイですよ。
63~27cmの記録をもってま~す♪
アタルけど抜ける時もあるけどオフセットより
数は釣れますわ。

ちなみに、オイラのスタッガーは最近は
ツイストロック@テキサスが主流ですねん。
6/0がオススメっすぅ~♪
かわばた URL 2009/03/15(Sun)20:43:49 編集
実は
★かわばたさん★
ツイストロックの4/0を使ってたんですよね~
失敗したな~って後悔しても遅いし~
6/0ね 了解!
来週も行くでしょ?
らっきょ URL 2009/03/15(Sun)20:52:03 編集
ワタクシも
琵琶湖釣行に向けてスコーンジグを買ってます。
トレーラーフックですが以前に使ったけど
ワームがずれると交換が最高に面倒臭かったです。
ウィンチェスター・モリタ URL 2009/03/15(Sun)20:53:31 編集
無題
おおっ!!
こんな状況でもアタリ3ですか!!
すげー!!
今日は湖周道路からと草津イオンから琵琶湖を眺めるだけでした。。
しかしかなり濁ってましたなぁ。。
来週は三日とも出まっせ!!
またどっかでお会いできればいいっすねぇ♪
Swanper 2009/03/16(Mon)00:06:39 編集
(⌒~⌒)ニンマリ
★ウィンチェスター・モリタさん★
スコーンジグもええですよね
カルラバで同じフックだと即買いなんですけどね
スコーンで1番軽いのは9gでしたかね?

★Swanperさん★
おぉぉ~
やっと本気で行きますか?
頑張ってくださいね~
ワテも行きますけど、オカッパリの予定です(笑)
らっきょ URL 2009/03/16(Mon)00:29:30 編集
おはようです♪
5時から始まるWBCのために今~起きました♪
今回の琵琶湖がバイトのみ?!ですか~(゚O゚)
東播は泥水化としてまして調査にもなりませんでしたw
でも今日から~いっきにシャローに差してきそうです♪
Xデーは今月最後の大潮だし・・期待大!ですよ(≧∇≦)
きたやん 2009/03/16(Mon)04:37:31 編集
~♪
> 来週も行くでしょ?

3連休ですからぁ、ドコでイクか??
考えちうで~す♪
でも、人多いやろなぁ (^_^;)
かわばた URL 2009/03/16(Mon)18:17:55 編集
暖かいですな
琵琶湖ナイトでのアタリは激シャローだ

★きたやんさん★
東播もババ濁りでしたか
琵琶湖も濁ってたってかわばたさんが言ってはりましたね
ワテの場合はAM1:00着なんでどんな色かサッパリ分かりませんでした(笑)

★かわばたさん★
泊り掛けでも行きたい気分ですわ
湖北ならタダで泊まれるところがあるんですけどね~
4月頃に湖北で泊り掛けで夜に宴会して早朝から湖北でオカッパリorバスボレンタルしたいな~なんて計画中です
とりあえず連休初日に行こうかなと思っとります
らっきょ URL 2009/03/16(Mon)19:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp