忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
161. 157. 159. 158. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はkiyoっピさんと同船ですよ~
一緒に釣りするのも去年以来で久々ですな~
会いたかったよ~同志よ!
なぁ~んて言ってませんけどね(笑)

いつもですけど船長さんお任せコースです ̄m ̄ ふふ
で、一発目は

ρ( ̄∇ ̄o) ココ カネカ前


ウィードモジャモジャで釣れそうな雰囲気はバリバリあるんだけど
ノー感じです

次は・・・


お馴染みの自衛隊前ですな

しか~し
ここもミスバイト一回だけであきまへんわ~

って言ってたら・・・
『来ましたで~』ってkiyoっピさんが唸ってるし~



35upですな
早速投入のマスタングヘッド
威力発揮してますやん
おめでとう~~ ってか、写真ないねんけどね(笑)

次は
唐崎~KKR前へ移動ですわ~~
しかしどこもかしこも船で一杯ですね

※リンクの地図は重いので削除しました※

もう時間もあれへんしやば過ぎますわ~
しかしここでkiyoっピさんスコーンに



47㎝ゲット
続いて35upを追加
あかんやん!ワテボウズやがな~~
)゜0゜( ヒィィ

ワテはマキラバを巻いてたら
いきなり来ましたで~~



ε-(´・`) フーやばかった

ガツンときてハンドルが止まるぐらいの引きだったのでもう少しデカイと思ったんですけど、藻に巻かれていただけでしたわ(笑)
45upゲットです

ここでタイムアップですわ~~
上陸後、Swanperさんと情報交換してお別れしました
またご一緒しましょうね~
まだまだ難しいB湖ですわ

PS:本当は早朝に到着して山ノ下でオカッパリしてエエノンをバラシテるんですよね~~残念!またリベンジしますよ~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お久しぶりです!
たまにお邪魔してはコメントナシですみません。

今年初バスを見たときには痺れましたよ~!!

私も早く初バス、釣りたいですo(T-T)o
maki URL 2009/03/23(Mon)06:22:32 編集
無題
いやぁ~、おつかれさまでした!

マキラバでガツンッですかぁ~
うらやましい・・・
当日は、ガイドさんでもホゲる程のコンディションだったようですよ
番長 URL 2009/03/23(Mon)09:34:41 編集
おー
いやいや皆さんしっかり触ってますやん。
この日の某レンタルでは55が1本。
それ以外は、、、、
な日でしたよ。
単発とは言え、皆さん45うっぷゲットは流石です♪
たけやん URL 2009/03/23(Mon)09:51:54 編集
お疲れ様でした
ホント釣れて良かったですよ~♪
釣れんかったら、何書かれるやら気が気でなかったもんで...
連発の後、バイトが遠のいたのは
多分らっきょさんが、女の子2人組みに気をとられたからだと思います(  ̄ー ̄) ニヤリッ
kiyoっピ URL 2009/03/23(Mon)18:13:20 編集
春ですね~
★makiさん★
これだけ通ってもまだ2匹目ですからね~
効率悪いです~~
でもデカイのが釣れるのもこの時期ならではですからね~

★番長さん★
せっかくスコーンセッティングで釣ってやろうと挑んだのに
釣れたのがマキラバだったので以外でした
しかし渋いですね~

★たけやんさん★
捻挫をゲットでおめでとうございます(笑)
大丈夫でっか?
えらい腫れてたけど・・

★kiyoっピさん★
ほんまにね
メチャメチャ悪態ついてやろうと思ってたのに
ちょっと残念です(笑)
期待してたのならご期待に答えましょか?(爆)
らっきょ URL 2009/03/24(Tue)01:09:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp