忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
165. 164. 163. 162. 160. 161. 157. 159. 158. 156. 155.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久々の東播ってのもあってブログでお知り合いになったきたやんさんに無理やりガイドをお願いしました

DSCF00531.JPG







中国加西インターを降りて直ぐのコンビニで待ち合わせ
行ってみると既にきたやんさんは到着いてはりました
早速軽くご挨拶して野池へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSCF00541.JPG








最初の野池は人気のスポットと言う事で気合も入って投げまくるもノーバイツ
夜からの冷え込みがきつくてあかんのでしょうかね
ヤバイですね~

と言う事で、またまたプチ移動
こちらも激シャローで深い所でも1mも無いんじゃないかと思います
シャロークランクとスコーンを投げまくってると、いきなりスコーンに
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

DSCF00551.JPG







とりあえず一匹釣れて一安心です


続く・・(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ご無沙汰です(笑)
東播へお越しくださいまして、どうもです('-'*)
結果的には、ヘッポコガイドになってしまい
申し訳なかったです(;´▽`A`` この日以降の
東播は、何かと結果は出ております(;´▽`A``
というか今思えばこの日は最悪の日だったかと(T・T)
その中でも、1本釣れてσ(・・。)も一安心しました(≧∇≦)
きたやん 2009/04/27(Mon)17:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp