忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
170. 169. 168. 167. 166. 165. 164. 163. 162. 160. 161.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと報告が遅れましたけど、先月末のオフ会はお疲れ様でした

参加者
●キー坊
●kiyoっピさん
●たけやんさん
●Swanperさん
●らっきょ
の5名でした

ぎゃあ氏、組合長さんには是非とも参加して欲しかったんですけど
色々と仕事の都合を合わせて貰ったのですが、残念ながら都合がつかず不参加になりました
次回は参加できたらお願いします

当日のワタシは有休をとっていたので、昼過ぎから湖北へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
早めに着いて買い物前に家の近くの浜分の漁港へ行って来ました
魚は居てるんですけど、スレてて釣れませんでした

夜の7時頃からボチボチと集まりだし
宴会の準備です
メニューはちゃんこ鍋&その他
アルコールはメインがビール&kiyoっピさん持参の焼酎でした
一番最後にキー坊が来ていよいよ宴会本番ですわ
やっぱりコレだけの釣り好きが集まるんだから、話題は釣りの話ばかりですわ(当たり前か?)
あとはぎゃあさんの悪口とか(嘘)
宴会は盛り上がり朝の4時頃までワイワイと盛り上がりました

しか~~し
翌日の北湖釣行は爆風の為、出船が中止になりました
帰りがけにちょこっとオッカッパリをしてラーメン食って解散となりました
キー坊がデカイのをかけたんですけど際でバラシよりました

次回のお泊りオフは秋頃を予定しています
夏場はエアコンがないので暑くて無理なんです

お疲れ様でした

そうそう
次のオフの参考に
会費2千円の宴会は満足頂けたでしょうか?

ボートの予約をしてもらったキー坊にはご苦労様でした
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
逆に
お疲れ様でした♪
楽しかったですね~
翌日は寒かったっすね~

逆に2千円では足りんかったんじゃない?
って位満足~でした♪
次回も楽しみにしてます
kiyoっピ URL 2009/05/12(Tue)20:07:41 編集
無題
いや~本当にすてきなセカンドハウスでしたし
至れり尽くせりでしたよ。。
本当は釣りの方にも参加したかったので次回は
是非に!!
ありがとうゴザイマシタ!!
Swanper 2009/05/12(Tue)23:49:34 編集
よかったよかった
★kiyoっピさん★
ほんまに次の日は残念でしたけど
朝方までワイワイ楽しかったですね~
またしましょね

★Swanperさん★
次回は秋頃を予定してますんで
是非とも参加してくださいね~
らっきょ 2009/05/13(Wed)05:39:07 編集
ホンマ
ブログをしてない(できない?)ワシはらっきょはんのおかげでいろんな方に会えて刺激になりますわ。秋オフにも是非参加させてくださーい。
皆と湖北で釣りしたいですねぇ~
PS会費足らんでしょ?
キー坊 2009/05/13(Wed)19:07:37 編集
感謝♪
お招き頂いてありがとうございました。
2000円じゃ足りないのでは??
次回は釣りして飲んだ方が、、、汗)。
激荒れは残念でしたね。
次回は秋ですね♪
たけやん URL 2009/05/13(Wed)19:42:25 編集
喜んでもらって嬉しい~
★キー坊★
キー坊は一番最後に来たからアテがなかったけど
寿司と餃子&海老天があったんやけど、キー坊が来る前に食ってしまった(笑)
すまんね~

★たけやんさん★
釣りが先ね
/(・。・) 了解!
次回はそうします

●買い物の詳細●
ビール24本(350cc)5本(500cc)&コーラ1.5㍑&お茶2㍑
後は鍋の具
ビールのアテに
海老天&餃子&寿司2人前

( ̄0 ̄;アッ
たけやんさんに氷代払ってないわ
・・・(゜_゜i)タラー・・・
らっきょ 2009/05/14(Thu)00:49:26 編集
氷代
それオイラの使ったヤツやね~
タラ~(*_ _)
kiyoっピ URL 2009/05/14(Thu)18:28:55 編集
すんまそん。。
次回はおみや持っていきますね。
すっかり忘れてました。
Swanper 2009/05/14(Thu)23:59:56 編集
ええですよ。
氷代は。
ってか忘れてましたし、、、言われるまで。

evianの本場物を凍らせたんですけどね~♪

たけやん URL 2009/05/15(Fri)17:12:23 編集
今日は淀川で釣れたよ
★kiyoっピさん★
ほんまにkiyoっピさんは~~~(笑)
ワテがしっかりと忘れてました

★Swanperさん★
そんなに気を使っていただかなくて結構ですよ

★たけやんさん★
しかし暑いな~~
夏みたいや
琵琶湖の水は沸騰してないかな~
らっきょ 2009/05/15(Fri)19:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp