忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
167. 166. 165. 164. 163. 162. 160. 161. 157. 159. 158.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日とこの日は休みますのでよろしく!
なんとカレンダーを見てると4月25日は仕事になってます(笑)
そんなもん・・・知るか!!(≧m≦)ぷっ!
見たいな勢いで4月24日(金曜日)~4月25日(土曜日)は休みまっせ
と、上司に報告したら『あのな、(▼▼;)σ オマエ』みたいな顔してました
まあ25日は絶対に譲れないのでしょうがないですけど
ついでなので(笑)24日も休みを入れました
これで夜の食材の買い物や準備がゆっくりできます
仕事も大事だけど、遊びだと言ってもこれもワテにとっては大事な事なんですよ

仕事も真剣だけど(怪しい)、遊ぶときも真剣ですよ

ps:酒類ってビールだけでええんでしょうか?
一応2ケースぐらいでええかなと思ってます
それから大人数なので会費2000円を承りたいなと思ってますが・・
ご意見、希望が有ればコメント欄へ随時書き込みして下さい

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
転勤早々、上司にギラリ(-""-;)
怖い上司じゃないことを祈ります...アーメン
kiyoっピ URL 2009/04/02(Thu)20:31:27 編集
ご心配おおきに
いやあ~ほんまね
その日だけは譲れないのでしょうがないですわ
計画しといて『すんまへん』はないでしょう
どのみち怒られついでですんで、無理やり連休にしました
おかげでゆっくりと段取りが組めます
らっきょ URL 2009/04/03(Fri)02:01:07 編集
なんなら
上司になっちゃいましょ♪
色々ありがとうございます。
会費は払います、払わせて頂きます。
24日は直帰かフレックスで対応、になりますね。
何時頃になるかな??
私はビールだけで充分です。
よろしくお願いします。

PS
パソメール・変更してますので、パソへのご連絡は再度ログページからご連絡下さい。
たけやん URL 2009/04/03(Fri)11:19:49 編集
無題
全然、お支払いしますよ!!
でも、わたくしアルコールは全然あきませんし
ドリンク持参で伺うことになるかと。。
お仕事お休み頂きあっざ~す!!
Swanper 2009/04/03(Fri)21:40:32 編集
はじめまして・・。
こちらでは、はじめましてです。

昨日はどうもでした。
当方のサイトへの書き込みありがとうございました。
機会がありましたら、ご一緒しましょう(笑)。

すみません、テーマとは違う内容をカキコしてしまいまして・・。m(__)m
ざわ URL 2009/04/05(Sun)20:47:06 編集
こんばんわ!
「仕事も真剣だけど、遊ぶときも真剣ですよ」
同感です。遊びが出来る男、それは仕事が出来る男ですよねーー
Hard Rockな男 URL 2009/04/05(Sun)22:33:41 編集
無題
びぇぇ~ん(涙)
ごめんなさぁぁぁいぃぃ(大涙)
仕事も遊びも出来ない男ですぅぅ(爆涙)
びぃぃぃぃ~ん…

いや、ホンマにスミマセン。。。
精一杯我がまま押し通そうとしたんですが~。。。
ぎゃあ URL 2009/04/06(Mon)23:11:28 編集
今日は暖かかった
★たけやんさん★
当日はよろしくね
一杯飲んで一杯語りましょ

★Swanperさん★
どちらにしても当日帰られるんでしたら飲めないですからね
なんか考えときます

★ざわさん★
また機会があれば乗せてくださいね~
よろしくです

★Hard Rockな男さん★
仕事はたいして出来ませんけど
遊ぶのは大好きです(笑)
しかしなんですわ
釣りは仲間もできて出会いがあって、ほんまに楽しいですね~
やめられません

★ぎゃあさん★
うぅぅぅ裏切り者~~~(笑)
斬ってやる!
らっきょ URL 2009/04/07(Tue)00:45:29 編集
無題
>また機会があれば乗せてくださいね~
是非お願いします(笑)。
さすがにこのご時世ですので、一人で出撃するのは財政的に厳しくなってきましたので・・(笑)。
お誘いする場合はメールで連絡させてもらえばいいでしょうか?
よろしくです。
ざわ URL 2009/04/08(Wed)10:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp