忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
173. 172. 171. 170. 169. 168. 167. 166. 165. 164. 163.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサ~な琵琶湖です

今回はレイクマリーナよりレンジャー482 175psで出撃です

事前情報では相変わらず渋いみたいな話ばかりですよ~
たまにしか行かないkiyoっピさんとらっきょのコンビではヤバヤバですやん(笑)

平日釣行とあってどこもかしこもガラガラです
やりたい放題です
コレで釣りたい放題やったらもっとええんですけどね(笑)

とりあえずは赤野井沖から開始でっせ~
あちこち投げるもギルアタリのみ
でも今回はスピニングを持ち込んでますんで、無理やりのロリバスを2匹ほどゲット
その後は下物や志那をウロウロ
キー坊情報によるハンプを探すも見つからず
ふて腐れ気味に普段やるはずもないヘビダンを投げてたら食ってますやん



アップ獲れましたよ~
kiyoっピさんも35クラスをポロポロと釣ってはったんですけど
ワテが携帯もデジカメも忘れてきたので写真がおまへんねん
スマンネ

そやけどkiyoっピさんがチクルからキー坊にワシが釣らしたったとか言われるやん(爆)
バカやろ~~~
アンモ返せ!!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
平日釣行っていいっすねぇ。
リーマンの私には不可能なんでね。。
UP獲りまで、しかし帽子は?
Swanper 2009/05/26(Tue)22:43:25 編集
こんばんわ~(゚O゚)
おぉ~(゚O゚) ふて腐れ気味にヘビタンしたら
UP捕獲とわ(爆)やりますねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
いや~フィールド問わず平日釣行がしたいです♪
きたやん 2009/05/26(Tue)23:45:46 編集
いやぁ
ワシのお陰で釣れたんやね!んなワケおまへんがなー自分の引き運ですって!(ナイスフォロー)
携帯忘れたって…会社から掛かってきたらイヤやからわざと車に置いていったんでしょ?
しかし平日うらやましー
キー坊 2009/05/28(Thu)01:37:56 編集
無題
僕、どんだけふて腐れても、慰めてくれる優しいデカバス子に会えんのですけど…
ウラヤラシイ…
ぎゃあ 2009/05/28(Thu)08:09:06 編集
さすが♪
引き運引き運♪
kiyoっピさんと相性良いですね。
おいらとは、、、
たけやん URL 2009/05/28(Thu)17:45:40 編集
無題
★Swanperさん★
ワテも立派なリーマンバサーですよ
帽子は何処かへ飛んで行っちゃいました
(;´д`)トホホ

★きたやんさん★
平日釣行はええですわ
いつもはババ混みな琵琶湖もガラガラでした
土日でもあのぐらい空いてたらええんですけどね~
らっきょ URL 2009/05/30(Sat)17:22:56 編集
体調悪いですわ
★キー坊★
そうそう
今回のバスちゃんはワテの腕で釣れたんです(笑)
せやけど、ほんまに空いてるで
ガラガラやん

★ぎゃあさん★
多分、ふて腐れ具合が半端だとあかんのですよ(笑)
ミシガンの引き波ぐらいにジャビルを揺らして暴れないとあかんのやと思います

★たけやんさん★
ほんまにね~
エエノン自分ばっかり釣らないで、釣らしてください(爆)
らっきょ URL 2009/05/30(Sat)17:51:09 編集
返します
オイラが出張に行ってる間に、アップがあっぷされてますがん!

アンモ返しますよ(笑)
手に入ったんで...グヒヒ
冗談は置いといて、当日は頼りない水先案内人で
すんませんでした♪
でも楽しかったです♪
アップおめです
また、行きましょうね
kiyoっピ URL 2009/05/31(Sun)22:35:15 編集
ほんまにも~~
★kiyoっピさん★
グヒヒやあらへんがな
迷惑料貰わんとあきまへんな~
100万円でええわ
らっきょ URL 2009/06/01(Mon)00:40:10 編集
せやけど
1ヶ月過ぎますなぁ~
ココ見てたらワシでもブログとかできるんかな?って思ってしまいますわ。
BBSのオネーチャンと飲みに行く時はワシも誘ってネ。
キー坊 2009/06/25(Thu)17:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp