忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
157. 159. 158. 156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一気に春めいてきましたね
南湖ではバスちゃんがシャローにガバガバ入ってきてるでしょうね~
土日なんてクソ食らえで釣りに行きてぇ~~

ところで北湖ではどうなんでしょう?
4月か5月辺りに北湖でプチオフしたいと思いまんねん
北湖ではまだまだスポーン絡みが狙えると思います
でね、夜から集まってロッジ(宿泊は無料)で飲み会して翌日湖北でレンタルorオカッパリをしたいなと思います
一度北湖の透明度を体感してみてください
みたいな企画ですけど
参加したい人居ます?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
よぉ~っし
参加したいでーす♪
4月は暇デース♪
仕事ないで~す(泣)
10年ぶりに北湖も行ってみたいし~
kiyoっピ URL 2009/03/18(Wed)18:36:11 編集
無題
おっ、一番乗りでっか
一番乗りの特権で
いつ頃がよろしい?
らっきょ URL 2009/03/18(Wed)21:12:11 編集
ぃよぉぉぉぉぉし!
ホッコ♪ホッコ♪
ロッジ♪ロッジ♪
ぎゃあ URL 2009/03/18(Wed)21:22:57 編集
無題
オッ、ぎゃあさんも参加でっか
湖上オフもええけど
じっくりバス談義しながらの宴会もよろしいかと思います
らっきょ URL 2009/03/18(Wed)23:19:14 編集
無題
2人とも一応希望日を書いてみておくんなまし
(=´ー`)ノ ヨロシク
らっきょ URL 2009/03/18(Wed)23:20:12 編集
無題
それ、マジで参加したいですねぇ
でも許可が下りるかどうか・・微妙なんすよね。
Swanper 2009/03/18(Wed)23:29:10 編集
)゜0゜( ヒィィ
怖いもの知らずなそこのオニイサン

★Swanperさん★
(ー'`ー;)ムムッ
下ネタ好きのオヤジ軍団のお仲間になりたいとは
かなり貴重なお人だと思われます(笑)
らっきょ URL 2009/03/19(Thu)02:09:33 編集
とうとう
以前話してはった企画にGOが出ましたな! 早めに日程を決めてくれはったら仕事の調整に入りたいと思います。
キー坊 2009/03/19(Thu)19:17:34 編集
無題
おぉ!?
いつでっか??
いつでっか??
たけやん URL 2009/03/19(Thu)21:48:47 編集
それじゃぁ
とりあえず日程を決めていきましょか!

★キー坊★
前々から計画していたオフ会が実現しそうでんな~
湖上オフやなくてオカッパリ~な飲み会
釣り談義で盛り上がりそう

★たけやんさん★
ハッキリした日にちはもう少しお待ちを
らっきょ URL 2009/03/20(Fri)01:06:39 編集
こんばんわです!
PCへメール送りました~m(_ _)m
きたやん 2009/03/21(Sat)02:27:33 編集
ええなぁ
楽しそうですなぁ・・・
オイラも日が合えば混ぜてください!!
組合長 2009/03/22(Sun)17:59:09 編集
無題
★きたやんさん★
メール確認しました
いよいよ次の土曜日ですね~
楽しみで~す
よろしくお願いします~


それから
そろそろ人数も集まってきたのでそろそろ締め切りたいなと思います

★組合長さん★
参加表明ありがとうございます
できるだけ皆さん参加できるようにスケジュールを決めたいと思います

一応、金曜日の夜から宴会(開始が遅くなるかもしれませんが)
土曜日にオカッパリorレンタルボートでいきたいなと思います
宴会だけ参加or釣りだけ参加でもエエと思います
よろしくお願いします
ただワタシの転勤の都合があるのでもう少しお待ちくださいね
らっきょ URL 2009/03/22(Sun)19:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp