忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日とこの日は休みますのでよろしく!
なんとカレンダーを見てると4月25日は仕事になってます(笑)
そんなもん・・・知るか!!(≧m≦)ぷっ!
見たいな勢いで4月24日(金曜日)~4月25日(土曜日)は休みまっせ
と、上司に報告したら『あのな、(▼▼;)σ オマエ』みたいな顔してました
まあ25日は絶対に譲れないのでしょうがないですけど
ついでなので(笑)24日も休みを入れました
これで夜の食材の買い物や準備がゆっくりできます
仕事も大事だけど、遊びだと言ってもこれもワテにとっては大事な事なんですよ

仕事も真剣だけど(怪しい)、遊ぶときも真剣ですよ

ps:酒類ってビールだけでええんでしょうか?
一応2ケースぐらいでええかなと思ってます
それから大人数なので会費2000円を承りたいなと思ってますが・・
ご意見、希望が有ればコメント欄へ随時書き込みして下さい

PR
開催日 宴会  4月24日夜~
     釣行日 4月25日(6:00スタート予定)
場 所  湖北(高島市)

参加予定者 両 方 釣 り 宴 会 不参加 備 考 
らっきょ        
kiyoっピさん        
ぎゃあさん        
キー坊        
組合長さん        
たけやんさん        
Swanperさん        
           
           

とりあえずこのメンバーで決定しましたのでご報告致します
組合長さんはもしかして・・・参加できるかも?ってことでしょうか
ギリギリまで待ちますのでよろしくです
今回は久々の東播ってのもあってブログでお知り合いになったきたやんさんに無理やりガイドをお願いしました

DSCF00531.JPG







中国加西インターを降りて直ぐのコンビニで待ち合わせ
行ってみると既にきたやんさんは到着いてはりました
早速軽くご挨拶して野池へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSCF00541.JPG








最初の野池は人気のスポットと言う事で気合も入って投げまくるもノーバイツ
夜からの冷え込みがきつくてあかんのでしょうかね
ヤバイですね~

と言う事で、またまたプチ移動
こちらも激シャローで深い所でも1mも無いんじゃないかと思います
シャロークランクとスコーンを投げまくってると、いきなりスコーンに
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

DSCF00551.JPG







とりあえず一匹釣れて一安心です


続く・・(笑)
日程ですが
メールさせて頂いた通りとりあえず
4月24日の夜に宴会をしたいと思います
4月25日に釣りの予定です
ただし、24日の宴会は皆さんの仕事の都合や遠方からお越しの方もいますので、できるだけ遅めのスタートにしたいと思います
多分、PM10:00ぐらいからになると思われます
盛り上がり次第では朝まで釣り談義で寝れない事も予想されます

ボートの予約がありますのでできるだけ早めに参加、不参加を意思表示してください
レンタルの都合によってはオカッパリになるかも知れませんのでご了承ください


参加予定メンバー

         両方  釣り 宴会 不参加
らっきょ     
kiyoっピさん
ぎゃあさん
Swanperさん
キー坊
たけやんさん
組合長さん


本文をまるまるコピーして参加・不参加に〇を記入してください

尚、宴会はできるだけ遅い人に合わせたいと思いますのでよろしくお願いします
まあちょこちょこ飲み食いはしてもらったらエエと思います
ただしメイン(鍋の予定)は皆さん揃ってからです
※あまり飲みすぎると翌日フラフラになるので程々にね!
でもたぶん寝不足になるのは必至だと思われます(笑)
よろしくで~す

ps:気が変わったときに書きかえれるように必ずパスワードを入れておいてください
奥琵琶湖のファイブオーシャンにてレンタルボートの予約が取れました。
チャンピオン18f(4st)、スキーター18f(2st)、17f(4st)の3艇です
※予約はキー坊にご協力頂きました(感謝)
とりあえずボートは押さえれたので一安心です(ボート釣りに決定した訳じゃありませんので悪しからず)
少しづつ話は煮詰まってきましたけど、まだハッキリ決まってない人も居てはるのでしばしお待ちを・・・
それから奥琵琶湖ってワタシの家からでも120キロぐらい有りますのでロングドライブですなので特に遠方から宴会に参加しに来られる方はかなり遅めの到着になりますよね
でも、釣り仲間が集まって酒飲んでワイワイ出来る機会って殆んどないと思いますので、釣りよりも宴会には深夜になってもいいので事情が許す限り出席して欲しいと思っています
年に一度ぐらいはこんなイベントをしたいな~
 
らっきょ@オフ会幹事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp