忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HU-300
日曜日用に色々と仕入れましたけど



LV-300



IK-400
はたして釣れるんでしょうか?




ベビーシャッド60SP
状況がころっと変わっててくれると嬉しいですけどけ

しかしベビーシャッド買ったからスピチャン持って行かないとね~
PR
先週の日曜日に淀川で釣りしてたら
草むらの中を裸で走ってるニイチャンが居てるんですわ(笑)
ほんまのスッポンポンなんですわ
藪の奥のワンドで釣りしてるんで外からは見えないとは思いますけど
チ〇チンも丸見えだし
ワテの近所まで裸で走ってきて、ユーターンして何分かするとまた走ってくるんです(爆)
なんやら気が散って釣りに専念できませんわ~~

ってなお話ですわ
笑うでしょ?
こんな体験ないでしょ?
えぇえぇ、そりゃあ巻きましたよ
やけくそで!

そしたらね


まぐれで釣れましたよ

こんなヤツが!


だ~か~ら~
あんたはイラン!っちゅうねん!!





でね

kiyoっピさんチョット待ってね


ええよ~~

撮ってください!

で、



もう一度撮り直してもらったのがコレですわ

これを一度やってみたかったんですよね

真似してごめんねぎ〇あさん(笑)

そうそう

TNボーンええわ~~~
朝はいつも通りキー坊を電話で起こしまんねん
5時にTELして起こしたんやけど
kiyoっピさんに遅れる事30分(≧m≦)ぷっ!
ちょっとやり過ぎですやんね~

早速出発でっせ~~

ところがね・・・全然釣れませんわ
アタリもありませんわ
ハズシテまっせ~~(;´д`)トホホ
キー坊が小さいのを釣ったけど触りもせんと逃がしよるし~
写真が撮れへんがな・・・(゜_゜i)タラー・・・

訳の分からんままTN70投げまくってたら釣れましたがな

キー坊~~\(`o'") こら-っ
子供みたいな事しよってからに・・まあワテは大人やから我慢するけど

って言ってたら湖上オフタイム~~

ぎゃあさん&たけやんさん登場でっせ~

ぎゃあさん『今日はええ天気で日焼けしそうですわ』
キー坊 『えらい焼けてますやん、顔が真っ黒でっせ』
って言ったかどうかは知りましぇん(笑)



たけやんさん「キー坊さん釣れました?」
キー坊 「そんなん聞かんといてんか!」
って言ったかも・・ ̄m ̄ ふふ

適当におしゃべりしてキー坊がぎゃあさんにクッションを渡して
TN70を売り飛ばして、湖上オフの終了ですわ

続く・・(≧m≦)ぷっ!
メガバスのTKツイスターとジャッカルのマグスカ新色(スケサン)を
仕入れましたで~マグスカはもちろん週末デビューでっせ~




TK TWISTER



マグスカ スケルトンサンダー
これも釣れそうやん!
kiyoっピさんより先に釣ってやる~(笑)

kiyoっピさんがUFJ三菱銀行(ほんまはUSJです)でお金下しに行ってる間に釣ってやる~~(爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp