忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃぁぁぁ~~


なんちゅう値段や!



(≧m≦)ぷっ!


ええ買い物やわ~~

ショップ 〇ー坊でお買い物~

サンキュー!
あんまりこういうのって興味がないねんけど
初めて福袋を買ってみました


あまりにも安いので損は無いやろって事で・・・
2009年に合わせて2009円ですわ
安いでしょ?
え(゜○゜)!  内容でっか? うぅぅ~ん
 
POP-Xだけが目に入ったんやけど その他もろもろはよく分かりませんわ 値段が値段だし こんなもんでしょ(笑)
寒いね~(笑)

先日仕入れたタックル(ロッド&リール)一本で出撃です
場所は淀川某ワンドでんねんけど
到着してみたらヘラ師のおっちゃんもバサーちゃんも
誰も居らんので貸切ですわ~
こんな時は滅多に無いので巻きたいんですけど
スピニングしかないし・・・(;´д`)トホホ

しょうがないのでワテにしたら珍しくダウンショットの登場で~す
で、チョンチョンしてたら・・・
なにやらツンツン突付いてますやんか~
しっかり溜めてスイープにアワセをくれてやりました
そしたらラインが一気に走ってステラちゃんのドラグが・・・ジリジリ鳴り捲りですわ
うぅ、、緩過ぎる~~~
慌てて閉めました(笑)



3ポンドで捕れましたよ~
これでも30後半はあったんですけど
いくら真っ直ぐにしても、こんな調子で体を曲げよるんです



今年最後の淀川バスちゃんです

最後に活躍してくれた相棒



来年早々も活躍してもらわんとあかんしね

( ̄0 ̄;アッ

今年は沢山の人とコラボできてアップも少しだけ釣れたし
楽しい一年でした
来年ももっと楽しめるようにしたいと思います

来年も皆さんよろしくお願いします
良いお年を~~♪
仕事が忙しくてブログ更新やらんと手抜きになってましたわ
なんだかんだ言ってもあと少しで正月でんな~
26日から休みに入りますけど、これと言って行く所も無いし~
とりあえずこの時期お決まりのお買い物でっせ~
パワービル
それからどこのか知らんけど・・・・(笑)
ワームを仕入れましたで~

何でこんなワームを仕入れたかと言いますと・・
スピニングを冬の時期だけ、チョット真剣にやろうかと思いまして
バトラーのスピニング中古を買いました
リールも

07/ステラ2000を新品で買いましたで~

って、言いながらまたどうせ飽きるんやないかと心配してまんねん(笑)
ロッドはダイワでリールはシマノ(笑)
私らしいでしょ?(爆)
来月は某マルハタガイド決定ですし
楽しい冬が過ごせそうですわ~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp