忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
146. 145. 144. 142. 141. 140. 139. 138. 137. 136. 135.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな事で、毎度お馴染みのキー坊なんちゃってガイドサービスへ行ってきました
そりゃぁね
久しぶりの琵琶湖だし期待もしますわ
でもね
琵琶湖は我侭で直ぐにスネルんですわ(笑)


久々やっちゅうのに、なんか怪しい雲行きでっせ~~
それに雪降ってるし・・・{{(>∇<)}} サッム~

この2人だといつもお天気が悪くなります(笑)




ジェイソンみたいやね~
燃える男やな
燃えすぎて灰にならんようにしやんとね(笑)

どこが釣れんねん!

それはそうとアタリもないねんけど
どうするねんな~~



しゃーないからこれでも投げとこか?
しかしまぁ
ナニ投げても全く反応ナシ!


キー坊にもアタリらしきものが1度有っただけ

ワテはノーバイツ!
あかんやん!琵琶湖!!
厳しすぎるぜ!!!


しかし最後まで天気悪かったわ~
(;´д`)トホホ

( ̄ェ ̄;) エッ?
釣果でっか?
内緒!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
いやぁ~
こんなん言うのもなんなんですが…
続かす意味があるのでしょうか…
キー坊 2009/02/22(Sun)20:53:46 編集
無題
たしかにうちの前ではかなり雪降ってたような・・・。
結果はいかに?
Swanper 2009/02/22(Sun)20:57:45 編集
ムムム...
キー坊さんのコメントから察するに...
kiyoっピ URL 2009/02/22(Sun)22:03:06 編集
無題
こら!!キー坊(笑)!
ぎゃあ URL 2009/02/22(Sun)22:58:12 編集
春はどこ行った?
★キー坊★
続かす意味は眠いから作りかけて途中で止めただけ(笑)

★Swanperさん★
釣果でっか?
それは・・・
聞かんといて!(笑)

★kiyoっピさん★
も、も、も、も
もしかせんでも・・・(≧m≦)ぷっ!

★ぎゃあさん★
コラッ!たけやん!
って、関係ねえか?(爆)
らっきょ URL 2009/02/23(Mon)01:18:54 編集
なるほど!
ワシみたいに楽しみにしてるモンの為に睡魔と闘いながら更新がんばってくれたはったんやね~
マスクの効果はバツグンです!顔面に全然風を感じまヘン!!
キー坊 2009/02/23(Mon)18:59:15 編集
あんな事言うから
★キー坊★
必死で頑張って更新しましたがな(;´д`)トホホ
老体に鞭打ってね(笑)
らっきょ URL 2009/02/23(Mon)19:10:26 編集
無題
ん?呼んだぁ?
でも寝る~
たけやん 2009/02/23(Mon)21:24:13 編集
こんばんわ~(・ェ・;)
(゚-゚;)ウーン 気の早いデカバスがシャローに
差してサクっと!と思っていたのですが。。
現実は厳しいものになっていたとわ(+o+)
そいや~これまでσ(・・。)も何度か箱舟で
名鉄沖に出て攻めたことがありましたが
波で釣りにならず・・しかも釣れる気も
しなかったのが・・2月でした( ・ノェ・)コショ
きたやん URL 2009/02/23(Mon)21:57:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp