忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
140. 139. 138. 137. 136. 135. 134. 133. 132. 131. 130.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMJC-711M スカイスクレイパーになっちゃいました



ρ( ̄∇ ̄o) コレとメチャメチャ悩んだんですけどね
TCSC-71MH エクスプローラー


後はこれにメタmgを使うかアンタレスDCを使うか
悩むな~それによってはラインを巻き替えないとあかんしな~

まあでも色んな事に使えるロッド(欲張りです)と思ってたんですけど
やっぱり巻物大好きっ子(子って年じゃないけど)としては、前々から欲しかった巻物竿って事でこれにしましてん
今週の琵琶湖が楽しみやな~~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おいらなら、、、
エクスプローラーですわ♪
たけやん URL 2009/02/17(Tue)16:31:14 編集
ブルマイ
これまた、豪勢なロッドをお買い上げですなぁ~
今度の外食時には、食事代500円にされちゃいますよ(笑)

オイラなら、ヘラクレス/ブルーマイスターにします♪
そもそも、そんな予算はないでっけど...
kiyoっピ URL 2009/02/17(Tue)19:52:07 編集
祝!
NEWロッドお買い上げおめでとうございます!
えらい長いのんを買いはったんですね。
でも巻きモノ竿なら長い方がエエですもんね。
グラスロッドより使い道があってエエと思いますよ♪
琵琶湖で投げて投げて巻いて巻いてしてください♪
あ、もちろん釣ってくださいね ヾ(´▽`;)ゝ

ミディアムでこのくらい長い竿だと魚が掛ったら
さぞかしオモロイでしょうなぁ。
オイラもこの前、新しい竿を買ったけど
711Hか72Hかで悩みましたわ。
かわばた URL 2009/02/17(Tue)20:10:17 編集
こんばんわ~♪
NEWロッドご購入~おめでとうです♪
スカイスクレイパーなんですね~(゚O゚)
巻物メインにクランキングロッドでも
あるので~春の琵琶湖が楽しみですね♪

そうそう~例の件ですが~今の所は~
3月の中旬の週末くらいが妥当かなと
思います(≧∇≦)結果は別にして(爆) 

それと~エリアの境目ですが~説明すると
長くなるので・・関係ないですが各エリアを
知ることが出来るサイトを見つけたので~
コチラにでご確認を♪

http://www.citydo.com/prf/hyogo/area_hanshin/index.html
きたやん URL 2009/02/17(Tue)20:33:53 編集
悩んで悩んで
これになったんですわ

★たけやんさん★
万能竿も欲しいんですけどね~
専用竿にしましてん

★kiyoっピさん★
ブルマイってどんなのか知りませんけど
お高いでしょ
今月は飲み会もある事だし、どうしましょ?(笑)
シバカレル!

★かわばたさん★
ミディアムだけど1.5ozまでいけるんで
そこそこ粘りがあるんでしょうかね
使ってみないと分からないですわ
今まで7フィート以上長いのを使った事が無いので楽しみで~す

★きたやんさん★
情報ありがとうございました
あと例の件もボチボチと煮詰めて行きましょう
わぁ~楽しみですわ~
何年振りかの兵庫県エリアへ出張ですわ~
らっきょ 2009/02/18(Wed)00:50:54 編集
無題
いいっすねぇNewロッド!!
使い込んでインプレをお願いしますね!!
週末いくんすか、B湖。。
風とか強いと思うんで気をつけてくださいね。。
Swanper 2009/02/18(Wed)23:37:01 編集
週末は寒そうです
★Swanperさん★
日頃の行いが悪いからでしょうか?
ワテが行く日だけ寒いみたいです(笑)
なんせ7f以上のロッドって初めてですから
でも頑張って魂入れてきます
らっきょ 2009/02/19(Thu)00:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp