忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
150. 149. 148. 147. 146. 145. 144. 142. 141. 140. 139.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は釣れ続いてます

20090215012918.jpg










「で、琵琶湖は確変突入間近ですよ。行くたびに50UPは1~2本は釣れています。 今
年は、3月の8日ぐらいに大爆発かもですね?去年は15日が熱かったと記憶してい
ます」

ってな内容のメールとプリプリのバスの写真が知り合いから来たりしたら
思わずその気になってしまいますわな

そんなアホゥなオヤジが1人で琵琶湖ナイツ単独釣行~~
近畿道門真摂津インターから瀬田西までレッツゴ~~~
で、まずは北山田からスタートでっせ
投げても投げてもアタリもおまへんで~~(笑)
次は赤野井でっせ~
ここもノーバイト(;´д`)トホホ

最後は木浜でっせ~~
で、やっぱりここでもノーバイト
AM5時には今年初の琵琶湖ナイトも終了ですわ

あまりにもムカつくので今週も出撃予定です(爆)

PS:家に帰ってから熱が出てダウンしました(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
単独ナイツお疲れ様でした♪
しかし元気ですな!?
また今週も出撃??
羨ましすなぁ~♪
kiyoっピ URL 2009/03/02(Mon)23:25:11 編集
無題
え~帰ってダウンって!!
今週も出撃ってやっぱり本命はN浜っしょ!!
Swanper 2009/03/02(Mon)23:30:15 編集
今週も出撃予定
★kiyoっピさん★
そりゃもう元気元気
今週も出撃でっせ
レンタルもええかなと思ってたりして・・・
(≧m≦)ぷっ!

★Swanperさん★
熱が38度ぐらいになりまして
それに前日の飲み会の生牡蠣が効いたのか
お腹が痛いのを我慢しながらのナイト釣行でした
N浜はね~人が多すぎでしょ?
そこへ行くならY浜の方が好きです
今週はYケ崎ぐらいから流して、〇莱ぐらいまで行けたらな~って思ってます
らっきょ 2009/03/02(Mon)23:50:11 編集
オツカレっすぅ~
オイラもアカンかったけど、らっきょサンもアカンかった
ようで安心しましたわ ヾ(´▽`;)ゝ

しかし、まぁ~、、、釣れてる人は釣れてるんですねぇ~
去年は間違い無く15日が爆発でしたわ。

んで、今年の予想は8日ですって?
昨日と今日と寒いからヤメとこかと思ってたけど、
イッちゃおっかなぁ~♪
でも、悩むなぁ~ (ーー;)
かわばた URL 2009/03/03(Tue)18:13:14 編集
こんばんわ~(゚O゚)
琵琶湖単独釣行ですか!(@@)
お疲れさまでした~m(_ _)m
いろいろと攻めまわるも・・・
ノーフィッシュでしたか~(・_・;)

あ、熱でダウン?!大丈夫ですか??
お大事にです~m(_ _)m
きたやん URL 2009/03/03(Tue)18:48:42 編集
お疲れさんでした。
>去年は15日が熱かったと記憶しています

確かに。
ワタクシも去年は3/15に出撃して
全員で50ユ~ピィ~3本出ました。
早く琵琶湖に行きたいっすぅ~♪

今週末も頑張ってきて下さい。
ウィンチェスター・モリタ URL 2009/03/03(Tue)19:30:41 編集
無題
僕の腰が治るまで待って…
待てませんわなぁ♪釣り人は♪
大丈夫でっか~???
ぎゃあ URL 2009/03/03(Tue)20:56:52 編集
気は若いです(笑)
★かわばたさん★
空元気やあらへんけど
気合だけは入って臨んだんですけど
さっぱりあきませんでしたわ
しかしそろそろお互いにお凸で安心もしてれない状況になってきそうですね
次回も頑張りましょう
ってか、今週頑張りましょう!

★きたやんさん★
飲み会で食べた生牡蠣があたって調子が崩れたと思われます
しかし若いので(爆)既に元気モリモリです(笑)

★ウィンチェスター・モリタさん★
あれだけハッキリと日にちまで書かれたらじっとしてれないでしょ?(笑)
山ノ下の湾内でも釣れだしてますんで
そろそろ差して着そうな気配ですよ
行かなあきまへんで~

★ぎゃあさん★
そうそう
じっとしてれませんで~
そんなん待ってられまっかいな~(笑)
なのでレンタル申し込み中~
へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
らっきょ 2009/03/03(Tue)21:49:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp