忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
69. 68. 67. 66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、言うほどのものでもないけど
ワテにとっては新兵器なんです(笑)
と、言うことで昨日の琵琶湖で投入してきました
シマノからお借りした画像ですけど

シマノ

これですわ
トレーラーはスタッガーではなくて
画像はメガバスから拝借
スピンドルワームメガバス
コレ大好きなんですわ
素材が非常に軟らかくて魚にも違和感がないんじゃないでしょうか?
普通にマキマキでもイイサイズがバイトしてきます

ところで今回の琵琶湖はup&47とチビだけでしたけど
マキラバが活躍してくれました
あとは場所しだいではかなり釣れそうな気がします
ホームである淀川でも試してみようと思います
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おお~
なかなかイイお姿なのに
珍しく顔を隠したりして
照れなくたってええやないですかぁ~w
淀でも効きそうですねマキラバとやら
ジグ+ジャバロン160をゆっくり巻いてても
丸呑みにされてましたから
期待できそう!!
ぽっと 2008/04/27(Sun)19:10:07 編集
またもアップですか!
またもアップ!いいですね~♪
マキラバフィッシュですか?
マグスカ→マキラバときて、お次は何でアップ獲らはるのん?!♪
kiyoっピ 2008/04/27(Sun)20:50:17 編集
おいら。。。
アップ捕獲に乗り遅れております。
マキラバか、、、。
スピナベより弱いんですかね??
みんなアップ獲ってるし~。。。
で、これ何gのマキラバ??
たけやん URL 2008/04/27(Sun)21:08:37 編集
ぽっと氏へ
淀でも効きくと思います
淀川用を仕入れようと思っとります
らっきょ 2008/04/27(Sun)21:19:24 編集
kiyoっピさんへ
こんなん釣れるんかいな~って
思いながら投げたらいきなり釣れたんでビックリしました
それも続けて釣れてきたんで
ベタ惚れです
らっきょ 2008/04/27(Sun)21:26:06 編集
たけやんさんへ
スピナベよりはかなり弱いと思います
ブレードも1/8用かってぐらい小さいですしね
重さは14gです
ギヤ比7:1で少し早めに巻いてましたから
11.5gでもええと思います
らっきょ 2008/04/27(Sun)21:32:23 編集
無題
アップ連チャンでオメです♪
こちらは日曜日、かなり苦戦しましたよん♪
マキラバ、なんか気持ち良いでしょ♪
ぎゃあ 2008/04/27(Sun)21:42:21 編集
ぎゃあさんへ
マキラバええっすね
ガッガッって食いなおしてるようなアタリがありました
巻いてる時はちゃんと動いてるんか?って思ってましたけど
よく見るとブレードはしっかりと動いてました
もう少し軽いのも欲しいんですけど
昨日買いに行ったら既に売り切れてました(笑)
なのでプロリグスピンを代わりに仕入れてみましたよ
らっきょ 2008/04/28(Mon)04:57:59 編集
あら?
せっかくの男前隠してどないしたんですかー。ワシの携帯にはスケベ笑のらっきょはん画像がまだありますけど、貼っときましょか?
キー坊 2008/04/28(Mon)16:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp