忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
128. 127. 126. 125. 124. 123. 122. 121. 120. 119. 118.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやってきました
エッ?何の日かって?
そりゃタイトル見りゃ分かるでしょ!みたいな・・
そうなんすよ
超人気プロガイドの秦 拓馬プロのガイドへ行ってきました


いつもTVで見てるこの車を間近で見ると興奮しますな~
えらいミーハーなオッサンになってます(笑)




なんや見たことあるパンダの帽子被った人が乗ってますよね
うふ♪(* ̄ー ̄)v

この人・・TVで見た感じと全く同じです(そらそうや~って言わないでね)
でね、めちゃめちゃ釣りが好きな人なんやな~って思いましたわ

おっと!
もう寝る時間なんで続きは・・・・何時やろ?(笑)
もうしばしお待ちを


ではダウザー俺達続編
BGM『夢の中へ』

( ̄ェ ̄;) エッ?
誰やらの・・・ハイ! 『北の国から』のマネです(笑)
えぇえぇ、ぎゃあさんのパクリです!
何か?

探し物はなんですか~~~~~
見つけにくいものですか~~~~~~~~



朝から早速キー坊がダウザーに絡んでます(笑)

キー坊「兄ちゃん 今日は釣らしてくれんねんやろな! おぉぅ!」
ダウザー俺達「いゃ、まぁ、昨日は釣れたんっすけど・・・」
見たいな会話があったかどうかは知らないけど・・・

ほなら行きまっか~~


で到着したのはア〇ティバ沖でっせ~
ここから〇鉄沖まで流しましたけど
南風に苦戦ですわ~~

BGM『夢の中へ』
〇〇の中も〇〇の中も探したけれど見つからないのに

『いどぅ~~~』


BGM『夢の中へ』
まだまだ探す気ですか~~~~

風裏を求めて
やってきたのは

浜大津でっせ~~
ここではスピニングを持って一休み~~一休み~~
と、いきたいところですが
ダウザー俺達!まあほんとによう喋りますわ(笑)
キー坊とずっと喋ってます

ところで浜大津で見せてもらった
HUMMINBIRD 997cSI
サイドイメージってヤツですね
これ、ほんまに凄いです
初めてナマで見たけど凄すぎる


それから今回の釣りではプロトのお品を何点か使わせてもらった事もなんだか嬉しかったな~って思います
発売前なので公表は控えますけどね

で、釣りの方はどうなんよ?
って、思ってるでしょ?

まあ要するに・・・お凸なんですよ(笑)



最後の最後にキー坊が50upクラスをバラシよったんです
ええ魚でしたわ
なんせ目の前まで来ましたからね~~残念

帰り際にダウザーが言うには


このおっさんの頭を撫でておくと絶対に釣れるんですよ~~って
先に言わんかい!!(爆)

でも、今回の釣りはメチャメチャ有意義な釣りやったな~って思ってます
もう一回行きたいなって思わせてくれるガイドさんでした
楽しかった~~
ええ男です ダウザー俺達!


しかし今回の釣りのイメージを持ったまま
来週の突撃隊(キー坊&ぎゃあ氏&〇けやん)の釣果や如何に
あぁ~~行きたい
もう一回行きたい
グヤジ~~~~~~

BGM『夢の中へ』
うふっふ~~~夢の中へ

不貞寝してやる!!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
おお~!!
それでPDチョッパーjr購入やったんすね!!
活躍しました~!!
続編求む~!!
Swanper 2009/01/27(Tue)22:35:33 編集
ダウジングスティックは?
オ~~~~ンしましたの?

俺達RのRは、らっきょさんのRだったのか!?
kiyoっピ 2009/01/28(Wed)01:19:22 編集
お疲れやんした
まさにドラマ魚って感じやったのにホンマに惜しかったですわー!
1日中かなりイジったったから嫌なゲストやなぁ~って思ってはるんちゃいまっか?
キー坊 2009/01/28(Wed)17:07:41 編集
続きが...
いつのまにか、続いてますがん♪

お凸だったとはいえ、プロトルアー使わせてもらったり、なかなかレアな体験できて良かったんでないですか?
あぁぁ~~
オイラも釣り行きたいわぁ~!!
kiyoっピ 2009/01/28(Wed)21:24:01 編集
なんで?
おいらだけ伏せ字なんす?
ま、ま、週末はゆるりと、、、(*^_^*)。
3ポンド勝負やぁ♪
○けやん 2009/01/28(Wed)22:22:11 編集
うふ♪(* ̄ー ̄)v
★Swanperさん★
今回は自分のPDチョッパーは使わなかったんで、まだパッケージのままです
放置プレイしてないんですよね~

★kiyoっピさん★
そうです!
実はなにを隠そう
らっきょのRだったんです
って、怒られるわ~(笑)
ダウジングスティ~~ック オ~~ン
は、しませんでした
でも、いやほんまに面白かったですよ~

★キー坊★
メチャメチャ時間的にもドラマ魚って感じで良かったのにね~
多分、こいつら~って思ってたはずです(笑)
でも楽しかったね~
また行きたいな~
もう予約出来んやろな~

★kiyoっピさん★
別に書こうかと思ったんですけど
そのまま追加で編集しました(笑
すまんね~~
いやほんま
ええ物見せて貰ったし、使わせてもらったし
面白かったですよ
それから寒い寒い言うてんと
そろそろ釣りに行かなあきませんで~

★〇けやんさん★
3ポンド勝負や~って
って、サステキクローはどうなんよ(笑)
らっきょ URL 2009/01/29(Thu)02:58:44 編集
行きたいんですよ
行きたいんですよ♪本音は
寒いから行き渋ってるわけでなくぅ~

忙しいんですよ、マヂで!
休みなしですもん(泣)
kiyoっピ 2009/01/29(Thu)19:57:00 編集
Σ(='□'=)ウッソー!?
前に言うてはりましたやん
寒いから行けへんって(笑)
春まで行けへんって・・
絶対に言ってたぞ!
らっきょ URL 2009/01/29(Thu)21:28:10 編集
こんばんわー♪
おぉぉお~ ダウザー俺達の秦プロの
ガイドでしたかぁ~!(゚O゚) 釣果内容は
ともかく~かなり有意義なガイドになった
みたいですね~! σ(・・。)の知り合いは~
ムシキングのガイドを何度かされてます!
次回の釣行はガイドで得たノウハウを~
試しまくりですね~!(>▽<)ノ
きたやん 2009/01/29(Thu)21:45:41 編集
おぉぉぉぉぉぉぉん!
せっかく僕が二人の健闘を祈りながら『オォォォン』してたのに♪
『嫉妬で呪いなオォ~ン』d('-^o)
だからお凸♪
なんやらキー様と二人で難儀なお客様して来たみたいですね♪ウラヤラシイ♪
お二人がゲットしてきた奥義は、キー様に伝授して貰ってきますネ♪
漁夫の利・大作戦♪♪
ぎゃ● URL 2009/01/29(Thu)22:46:09 編集
それがね~
★きたやんさん★
伝授してもらった場所やらテクを試そうと思ったら
先にぎゃあ&たけやん(ムカツクからさんは無しじゃ!)に試されてしまうんですわ
(;´д`)トホホ

★ぎゃあさん★
普段大人しいワテもさすがに今回はムカついております(笑)
メチャメチャご立腹です
すねて釣りなんか止めてやる!
とまでは行かないけど
遠慮ッちゅうもんが無いのか?(爆)
と、心の中で叫びたい心境ですねん
(〒_〒)ウウウ
らっきょ URL 2009/01/30(Fri)01:26:04 編集
だって
日曜は行けへん!ってらっきょはんが言うんやもーん。
キー坊 2009/01/30(Fri)16:35:01 編集
ほんまにね~~
今回だけはメチャメチャ行きたいわ
(;´д`)トホホ
行けへんやのうて
行かれへんのや~~
明日コソッと行ってこよかな(笑)
らっきょ URL 2009/01/30(Fri)19:45:42 編集
ガイドとわ
これまたゴージャスな経験をしはったんですね。
しかも「俺達」とわ、値打ち倍増ですやん♪

オイラもいっぺんガイドさんとバス釣りしたいっすぅ~♪
かわばた URL 2009/01/30(Fri)20:48:03 編集
今なら
★かわばたさん★
殆んどのガイドさんが冬料金でお安くなってます
それに今の時期しか予約が取れませんねん
ダウザー俺達
お勧めのガイドさんです
メチャメチャ楽しいですし男前な釣りしはります
一度行ってみて下さいね~
それともコラボ同船します?(*^m^*) ムフッ
らっきょ URL 2009/01/30(Fri)23:17:27 編集
無題
楽しそうですね~。
いいなあ俺達。
やはり琵琶湖でも冬は厳しいんですね。
私は多忙にて1ヶ月缶詰になってました。
その間、関東でもじゃんじゃん冷え込み、
坊主報告に少し癒されてますw
これでらっきょさんも釣ってたら、
ストレス溜まるんですが、
さすが、らっきょさんは癒し系ですね~!
やすだ 2009/01/31(Sat)11:51:53 編集
どうせ
癒し系ですよ~~(笑)
★やっさん★
俺達の前日の釣果は64.61.57ですからね~
そりゃぁ期待しましたよ
釣れなかったですけど
アタリも有ったし、相棒はボート際までええサイズを持ってきたし
それよりも場所の探し方や釣り方なんかのレクチャーが最高でした
初心者のワテでもデカイのが釣れそうな気がしますもんね
らっきょ URL 2009/01/31(Sat)16:36:25 編集
無題
64.61.57って?
ここはメキシコのなんとか?って湖ですかいな?
プロのガイドって受けたことがないんですが、
色々タメになるんでしょうね!
リベンジお願いしますよ!
maki URL 2009/02/02(Mon)06:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp