忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
134. 133. 132. 131. 130. 129. 128. 127. 126. 125. 124.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩飯は外食です
それも一人で・・・(;´д`)トホホ
朝方、嫁はんが・・「ハイ、1000円」って渡すから

ワテ『なんやこれ?』
嫁はん『今日友達と食べに行くから、外で食べてきてね』
ワテ『ふ~ん、ナニ食べに行くねん?』
嫁はん『あぁ、フグやけど・・ナニ?』
ワテ『あっ、い、ぃ、いや、、べっ、べっ、べつに』
嫁はん『なんか気に入らんのかいな?』(笑)
ワテ『なんも言うてへんがな(笑)』
嫁はん『あんた、たしか年末に5万ぐらいのリール買ったよね?それに、こないだガイドやとか言って、2万ほど取ったよね!それからまた竿が折れたとか言うて2万程クレって取ったよね?』
ワテ『気を付けていってらっしゃい!』
嫁はん『帰りに駅から電話するから迎えに来てね!』
ワテ『ハイ!分かりました!社長!!』

な~んて言う会話が有ったかどうか・・・(≧m≦)ぷっ!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
そんな時は門真で飲みましょ
たけやん 2009/02/13(Fri)22:40:12 編集
だから~
★たけやんさん★
お迎えに行かなアカンのに飲まれへんがな~
って言うか、週一しか飲んでないし
らっきょ URL 2009/02/14(Sat)01:42:05 編集
( ´艸`)
| 冫、)ジー リアリティーある会話かと♪
財務大臣様は強いですよね~(;´▽`A``
きたやん URL 2009/02/15(Sun)20:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp