忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74. 73.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の琵琶湖ですや~~ん
それよりキ〇坊がバスボを購入しはりましてん
なので試乗がてら釣りに・・・いゃ・・釣りがてら試乗に・・
まぁ、それはともかく
デカイです・・・レンジャーZ20 4st 225psスーパーチャージャー付ですわ

まあ見るからにデカイエンジンで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
運転席もカッコエエです

ちょっと運転させてくれ~~
で、フットアクセルをグィ~~ンと踏んだら・・
なんとまあ静かなエンジンですがな
とても225psあるような音やおまへんな~
快適すぎるぜ!!

オプションだらけでお値段ウン百万円也~
ヒィ~~ ワテには手が届かないお値段です

で、釣果はともかくコレからが問題なんですわ
まぁ朝一は蓬莱へ行きましてん
チビがX-120にアタックしてきてそれっきり
南湖へ移動して下物沖へ到着
さてと・・ミノーでも巻く?
ロッドを取ろうと思ったらルアーがボートの変なところに引っ掛かってるし~~
ペンチでグリグリと力任せに引っ張ってたら
いきなり外れてワテの親指にフックがしっかりとヒット!!!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

ペンチで力任せに引っ張っても取れませんわ
なので撤収~~~~
医者へ行って麻酔して取ってもらいました(笑)
皆さん気を付けて下さいね~

ところでメチャメチャ渋いですよ 琵琶湖
なんなんでしょうね?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
マジ
Z20ってマジっすか??
ホンマもん??
700万レベル??もっと高いか??べラード積んでたら900万コースでっせ??
150万円でも無理なのに??
でも買うなら思い切ってこんくらいっつぅのも有りですね。
フックは即病院です。それが一番良い方策です。
ホンマに買ったんすかぁ??
たけやん URL 2008/06/29(Sun)16:43:25 編集
無題
ひゃぁぁぁぁぁ Σ( ̄д ̄lll)
キー様ったら、どえらい買物しはったのねぇ♪
しかし、湖上レポが来ないなぁ~と思っていたら、痛々しい…。。。
大丈夫ですかぁ~?
ぎゃあ 2008/06/29(Sun)18:44:24 編集
無題
いやぁ~実は6月1日に納艇してまして、らっきょはんにはいつ報告しようかとなかなかタイミングがとれずで黙ってましてスンマヘン。あまりに釣りの腕があがらんのでヤケクソになってまいました。ちなみにアタマがちょっといかれてしもたタイミングでローン組めばあとは誰でもどうにかなるはず!です。実際ローン地獄の始まりです。けど元々高い船や車って売る時も値段ちゃんと付くでしょ!それが狙いです。
あっ!そうそう皆さん、この船は中古ですよ。
キー坊 2008/06/29(Sun)22:04:12 編集
ウヘッ!
かっこいいバスボートに
潔く刺さったフック(汗
刺激的な一日だったようですね
ぽっと 2008/06/29(Sun)22:14:44 編集
そうそう
ぽっとさぁ~ん。昼前には撤収作業開始でしたわ。ぽっとさんはブラックジャック並に刺さったフックの処理がウマイとらっきょはんに聞いとりますが… 一緒に居てたらこのオペできました?
キー坊 2008/06/29(Sun)22:34:49 編集
そんなこと
無理っす(汗
以前、頭にクランクぶら提げた中学生を見つけて
見るに見かねてルアーはとってあげましたけど
フックは病院でとって貰えって言いましたよぉ
ぽっと 2008/06/30(Mon)20:14:07 編集
うわぁ~
見事に、ブッすり刺さってますがん!
フックが刺さったら、思い切ってバーブまで貫通させて、先端をペンチで切断!!してから、抜きましょう!
と、以前何かの本で読んだ覚えがありますが...
痛くて、それどころじゃあないですよねぇ~
錆もあるので、医者に行くのが1番ですなぁ

渋いんですか?
5日にやっと、出撃です♪
kiyoっピ 2008/06/30(Mon)21:56:14 編集
無題
>たけやんさんへ
マジでZ20でべラードを搭載してます
中古とは言ってますが2007年モデルなんでメチャメチャ綺麗です
前後ともにGPSだし~~
らっきょ 2008/07/01(Tue)00:32:57 編集
ぎゃあさんへ
指は大丈夫ですよ~
ぜんぜん痛くないんですよ
マグスカのフックがええからでしょうか?
刺さっててもぜんぜん痛くないので
指にフックが刺さったままご飯を食べて帰ってきたんですよ(笑)
らっきょ 2008/07/01(Tue)00:35:05 編集
kiyoっピさんへ
ものすご~~~~く
渋いです(笑)
覚悟して逝って(笑)・・・行ってください
フックは深く入りすぎて貫通さすには痛すぎて無理でした
らっきょ 2008/07/01(Tue)00:38:29 編集
(>_<)
どー見ても痛そうっす (>_<)
痛く無いってことは見事に痛点を避けたから?
それともカルティバフックの貫通力の成せる業?
オイラには写真を見るだけでも寒気がする怖さですわ。

キー坊さんえ>
祝!バスボートご購入おめでとうございます。
しかしまぁ、ホンマにスゴイものをゲッツされましたよね。
あまりにもスゴすぎて気の利いたコメントが
思い浮かびませんわ ヾ(´▽`;)ゝ
運転するだけでも楽しいでしょうなぁ~。
オイラもサマージャンボ宝くじで一等賞が当たったら
船舶免許を取得して高級バスボート買いますわ。
湖上で会いましょう !(^^)!
かわばた URL 2008/07/05(Sat)10:15:11 編集
かわばたさんへ
かわばたさんの正体がやっと判明しまたわ(笑)ありがとうございます。
いつになってもロクマルが釣れまへんので、自分の意思で出来る方を優先しちゃいました。
あぁロクマル釣りたいィ~
キー坊 2008/07/07(Mon)19:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp