忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
76. 75. 74. 73. 72. 71. 70. 69. 68. 67. 66.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りに釣りに行きました
連休中に機動力強化と言うことで折りたたみ自転車を購入
特にオカッパリでは歩きまくる・・ですよね
ワテには体力的にもキツイのでついつい行きたい所まで足を伸ばさず
止めてしまうことが多々あるんです
でも自転車を手に入れたことでかなり機動力アップしました
お蔭さんで色々と回れて快適です

ところで本チャンの釣りの方ですけど
まあボチボチと釣れるようになってきました

チビだけど久々のエスドライブで釣れたんで嬉しかったですわ~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ええねぇ~
GWは釣り三昧ですやん!うらやましー
キー坊 2008/05/08(Thu)16:59:09 編集
SDでですか!?
エスドライブで、釣れるなんて♪
我が一軍ボックスから、エスドライブが外れて
1年になります★
ついでに、ティンバーJrなんて
ただの一度も、投げた事ありません!
使われないまま、二軍落ちした哀れな子です☆
kiyoっピ 2008/05/08(Thu)19:49:50 編集
キー坊へ
そろそろ釣れだしてきたんで
淀川でもデカイのを釣りたいなーと思っとります
らっきょ 2008/05/09(Fri)01:33:21 編集
kiyoっピさんへ
普段は車から降りる事のないルアーですけど
たまたまこの場所の前に行ったワンドで誰も釣れてない中でジョイクロで釣ってたのを見て
これやっ!って思って大きめのルアーを2.3個セレクトしただなんですわ
そしたらやっぱりデカイルアーには反応がよかったんです
まあ釣れたのは一匹だけでしたけど
結構追ってきてましたから次回に期待です
らっきょ 2008/05/09(Fri)01:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp