忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルアーブローカーであるキー坊からの電話
キー坊「ルドラ1260円ですけど。 要ります?」
らっきょ「要る要る!」二つ返事
探しても見たことないんですよね~
助かりました

ルドラ
OSP
やっとお仲間になりました
早速チューンしないとね~
PR
結果は??チビが一匹だけでした
(;´д`)トホホ…

相変わらずヘタクソです(笑)
帰りの高速がババ混みだったんで下道で帰ることに
帰り道にはポパイが・・もちろん寄り道ですw
リップライザー

リップライザーお買い上げ~
釣れない時はやっぱりお買い物ですな~~
ワハハ~~~


しかしほんまに釣れないのはなんででしょ?



相棒のキー坊はと言うと
3時ごろから爆釣モードへ突入しよりました
ルドラ改(サスペンドチューン)でバコバコですやん
ワテはと言うとぎゃあさんの真似してマグスカッド買ってきたのに家に忘れてくるし
サッパリですわ

デッドスロー
次の日にコレもお買い上げ

ガンクラフトのデッドスロー
なかなかエエ動きしてます
活躍するのはまだ少し先でしょうけど
あれこれ買いすぎでわけが分からなくなりそうです(爆)  

そうそう忘れてましたが
今日の釣果です

max1970japan-img600x450-1203140572st2.jpg







久々ですけどロッドを仕入れましたわ
セントクロイのスピニングMLですねんけど
スピニングはミディアムしか持ってないので、チョット柔らかいのが欲しかったので
これから使い勝手がエエかなと思って買いました
ぜんぜん釣れないし買い物でもして憂さ晴らし
(≧m≦)ぷっ!

またまたお買い物ですわ

スクワレル
①スクワレルです

DEEPX200
②DEEPX200

フラッピンホグ
③フラッピンホグ

今日も淀川の本流とワンド&神崎川を周ってみたけど
鯉かフナに当たるだけでバスは釣れませんわ
難しいですね~
でもロッドを振り回してるだけでも色々試しながらやってると楽しいもんですよ
とりあえず寒いから雨だからと言って釣り場に行かないと釣れないし
宝くじも買わないと当たらない・・・・みたいな

でも、明日は大型連休最後の日なので頑張ります!!
オヤジバサー頑張るで~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
baluviwoofp01.jpg





先日、TDバイブを2つ仕入れました
来月の琵琶湖で巻いてみようかな~と

ところで休みやっていうのに今日も釣りに行けてないんです
年末だし色々と野暮用が多くて困りますわ
ってか、普段が家の用事をやらなさ過ぎなんですけどね~(笑)

早く釣りに行きたいな~
しかし今日はやけに寒いし風はキツイしたまりませんな~

寒さ対策に普段はジッポーのハンディーウォーマーを使ってますけど
来月の琵琶湖釣行で寒さに負けないようにこれを仕入れてきました
4901548252011.jpg



これで指先も痺れなくてええかもですね
カッパも防水処理に出したし
完璧ですかね?



桐灰化学の巻きポカです

http://www.kiribai.co.jp/products/functional/makipoka.html

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp