忍者ブログ
淀川と琵琶湖でバス釣りやってます
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のぎゃあさんとのオフ会ですよ~
更新が遅すぎるって?
全くその通りです(笑)
相変わらずの気まぐれ更新なんで勘弁してくださいね~
で、上の写真は白髭神社ですね
あまりにも日にちが経ってるんで何処だかも分からんようになってまんねん

ところで今回のメンバーは同じ干支が三人揃ってまんねん
まあどうせワテは一回り上ですけどね・・・ナニカ??(* ̄m ̄)プッ
kiyoっピさんや番長さんともいずれはオフ会しないとね~
なんて思ってるんですけどなかなかね~

この時はぎゃあさんがアップをしっかりとゲットして終わったんですわ
キー坊とワテはサッパリでしてん
なのでリベンジもしないとあかんのですけどね~

キー坊さん魚見えますか~~?(笑)

何してはるんでしょ?
①手を洗ってる
②水面を鏡代わりにして「俺ってイケメン」なんて考えてる
PR
オフ会の続きでおます
って事で・・・

今日はこれを投げるぜ!

マイキー
ってな気分だったんだけど
そこはほら・・浮気性なワタシのことだから
ローファイ
こんなのも投げてみたいわけですよ~~
ローファイってスローシンキングって聞いてたのに
最初の一投目では浮いたままだったのでちょっとビックリ

巻物大好きなワタクシはひたすら投げまくるだけの作戦ですねん
トップやシャローゲームが大好きだし
ここ最近の藻の伸び具合からすると結構楽しめそうですやん
ぎゃあさんです
ぎゃあさんも巻き倒してます(笑)

ワタクシの釣果はイマイチだったけどたけやんさんぎゃあさんとのコラボはほんとに楽しかったです

また行きましょう

ところでワタクシの携帯のフォトの設定が接写モードになっておりまして
すべてピンボケなんですわ(笑)
( ̄0 ̄;アッ
それから帰り支度をしながらぎゃあさんと話してたら
「らっきょさ~ん」「らっきょさ~ん」って呼ぶ声が聞こえますけど・・
やっぱり知らない人がこちらを向いて「らっきょさ~ん」って呼んでます(笑)
組合長さんですわ
初めてお会いしたんで誰か分かりませんでした~
すいませんね~

次の釣行は月末ですよ~
もっと藻が伸びてるやろな~
本日はたけやんさんとぎゃあさんとのコラボでっせ~
たけやんさん&らっきょ
いやぁ~楽しいですよ~
たけやんさんとは2度目のコラボですねんけど
ぎゃあさんとは初コラボです
でも、琵琶湖では3度程お会いしてるし緊張度はゼロ(^ー^* )フフ♪
前回の釣行でたけやんさんの丁寧な釣りは拝見してるんで、本日はぎゃあさんのマキ具合を見せてもらおうと((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
まずは赤野井へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ぎゃあさんと楽しく歓談中~~
と、思ったら・・・・いきなりたけやんさんにヒット!!
そこそこかなと思ったら結構デカイですやん
慌ててランディングスタンバイ!!
慎重にランディングゥ~~~~
久々にエエ魚を見せてもらいました

続く~~~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/26 ルイ]
[01/21 ちこりん]
[01/21 ちこりん]
[11/04 あかぽん]
[09/05 らっきょ]
プロフィール
HN:
らっきょ
性別:
男性
職業:
釣り人
趣味:
バス釣り
自己紹介:
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp